アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お前らが好きなコピペ貼ってヶ  (哲学ニュース)
ついにソニーもスマホゲームに本格参入!プレステの有名IPなどを活用してスマホに最適化したゲームアプリを配信するため新会社を設立!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「1/100 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「昨年の夏、東京旅行で撮影した写真25枚を紹介します」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】7部のスタンドって異質なタイプ多くない?  (ジョジョ速)
血糖値900の糖尿病患者、清原和博の食事wwwwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「いっそ日本と結婚したい」 春の日本の美しさに恋する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
そろそろバイク修理しようと思うんだがアドバイスくれ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本のことが好きな友達と日本の話をしてたら、日本が嫌いなクラスメイトが絡んできた。こういう風潮って何なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
稲場愛香ってももクロの緑に似てるよね?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「共産党って抗日戦争中は遊んでたのに、何で威張ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
介護業界は崩壊している 「手取り10万円」「利用者からの暴力は日常」「介護士なんかならなきゃよかった」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ネットで爆安の「iPhone 6s」を見つけた中国の男性、購入するも送られて来たのは“でっかいパン”だった  (ガジェット2ch)
【画像あり】GACKTの鍛え上げられたボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【急募】テレビ復活の方法  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
ハイテンションな外国人カップルを見たんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那のアホな遺伝子を引き継いでいる生命体だと思うと子育てもしたくなくなったわ…適齢期だからと焦ったのが間違いだった  (気団ログ)
ふざけるなよ!日本のビール税 ドイツの20倍、米国の約12倍の高さ  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
【悲報】はじめしゃちょー、卒業式で調子に乗るwwwwwwwwww  (ノム速)
法事や葬式などでこっそり香典を盗む近所のキチババ…周囲が訴えたりしなかった結果、とんでもない事にww  (子育て速報 )
ぎゃああああ!これは落石注意すぎる(((゚Д゚)))落石に襲われまくっているバスがヤバい。  (1000mg)
【国内】 「韓国人武装すり団」元メンバーら日韓男女28人を広域窃盗で逮捕〜2億円超被害か  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】悔いなきの後って、エルヴィン班にリヴァイ・ハンジ・ミケが入ったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】清原の上半身入れ墨昇り竜デカすぎワロタwww  (ソニック速報)
【移民難民】難民流入、テロと無関係=実行犯は欧州出身−ドイツ与党院内総務  (何でもありんす)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】海楽フェスタ2016 メイン会場のタイムスケジュールや関連イベントまとめ  (あんこうニュース)
25歳以上の独身で実家に住んでる奴ってはっきり言って『異常』なんだけど自覚ある?見てるこっちが恥ずかしい  (くちびる速報)
お守り袋  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】おまいら、俺が肉ま・・・小籠包作ったから評価してくれ  (オタ飯VIP )
『スパロボOG ムーン・デュエラーズ』JAM新曲付きPV公開!カルヴィナ:浅野真澄さん、テニア:東山奈央さん、メルア:茅野愛衣さん、ジュア=ム:松風雅也さん ほか  (うるるんロギー)
スマホで管理する、猫専用のスケジュール機能付き自動エサ&水やりマシン『Catspad』、現在クラウドファンディングで支援募集中  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【鬼畜】五寸釘ほなみさん(青年)「乙武は土下座しろ」  (ν即のまとめ)
普段はトメの暴言は「ハイハイワロスワロス」でスルーしてたんだが先日馬鹿トメ&嫁がやらかしました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム史上もっともプレイヤーキャラを殺したザコ敵wwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
デヴィスカルノ夫人「ワイがシマウマの捕まえ方教えたるで」  (アンダーワールド)
日産が新型GT-Rを発表!“GT-R史上最大の変化”  (ニュース30over)
外国女性「日本でサイズに合うブラを探すのは大変です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)