アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイク乗りたいんだけどいきなり大型免許取るのって無謀?  (【2ch】バイク速報)
【動画】『スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ』6月30日発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
ネットで拾った変な画像『特別仕様で67万円』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】スパイスガールでやわらかくしたものをエルメェスのシールで破壊出来ると思う?  (ジョジョ速)
韓国人「中国の大衆文化が発展てきない理由が一目で分かる画像」  (カイカイ反応通信)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子は可愛いはずなのに!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人「留学するなら中国か日本か?」 中国人「みんな中国推しなのに中国人が…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】橋下の3時間SP、関東で大コケwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「本当に日本人なの?」 IS志願の日本人拘束報道にトルコ人がショック  (パンドラの憂鬱)
日本人「歴代中国王朝でもっとも偉大な王朝はどれか」 中国人「詳しいな…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】NHK「おかあさんといっしょ」の新番組キャラクターが怖いと話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
「日本の力が必要だ!」「中国に投資して!」 中国の地方政府関係者が躍起に  (大艦巨砲主義!)
キッチンに出没した蛾に怯えていたお姉ちゃん。最終兵器ネコを使う(ΦεΦ)  (1000mg)
あまりのつまらなさに「え、何これは…」と困惑したアニメwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫がやけに外出多い+夫個人の貯金をおろした形跡で  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
義父が亡くなり遺産相続の話が出たのにバカ旦那が年の離れた弟妹に譲る為に相続放棄するとか言い出した…バカ過ぎて話にならん  (気団ログ)
外国夫婦「アメージング・オイシ〜♪日本で超ゴキゲンな居酒屋を見つけたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
胃がんです 切りましょう → 胃を2/3も切ったけどどこにも癌なかったわ  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】特別映像も展示される『Anime Japan 2016』にて砲弾型タオルを「ちょっと変わったコンパニオン」が配布!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
【速報】 ワイ、ネコを飼い始めて1カ月が経過  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】「巫女のくせに何だ」自民・大西氏がまた失言 「誘って札幌の夜に説得をしようと…」とも   (何でもありんす)
親友「身内には頼れないし理由も言えない!免許証を担保に50万円貸してくれ!」→貸して2日後…  (子育て速報 )
マジで仕事いきたくねぇなぁって鬱気味の時、どうやって自分を奮いたたせてる?  (なんか憑かれた速報)
【動画】野村貴仁さん、元気いっぱいな姿を見せる  (ソニック速報)
「音楽は通信制限かかるから聴かない」 女子中学生のツイートに衝撃が走る  (ガジェット2ch)
作品同士が微妙にリンクしてる作家教えて  (カゼタカ2ブログch)
消防士が「火災、マジ勘弁」とツイートし注意処分  (ニュース30over)
ISISに参加失敗した男性が帰国 地元和歌山県では「信じられない」「過激なことをする子とは…」と衝撃  (ν即のまとめ)
夕飯をタカリに来てふんぞり返るコトメに子供を使ってDQ返し!個人的にスカ!【4/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ショーンKが文春編集部に出現 名前の理由を激白 外国人のマクアドール氏の息子だった  (くちびる速報)
日本文化を刷り込まれた外国人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TVアニメ『モブサイコ100』新PV公開!エクボ役:大塚明夫さん、影山律役:入野自由さんら追加キャストも解禁!  (うるるんロギー)
政府「共産は破防法調査対象」 俺「共産怖ええ((((;゚Д゚))))」 パヨク「安倍ナチスじゃん怖ええ」  (ちょっとアレなニュース)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】姉ちゃんと深夜のラーメン食べてるやつwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】乙武と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武を布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテる」  (アンダーワールド)
学習塾の合格率100%には理由があった! 受験の合格発表前に言われたヒドイ事とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)