アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「IS参加希望」で拘束された男性 犯罪の嫌疑なし・計画性なし・ISとのつながりなし  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
不吉な予感MAXの「意味深な看板」が抑止効果バツグンと話題に  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の墓石が建材になっている街…釜山の日本人碑石村探訪記」  (カイカイ反応通信)
野田、習志野、千葉、袖ヶ浦… 千葉県のナンバープレートは何故ダサいのか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ンドゥールVSジョンガリAだったらどっちが勝つ?  (ジョジョ速)
海外「本当に日本人なの?」 IS志願の日本人拘束報道にトルコ人がショック  (パンドラの憂鬱)
韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
14〜17歳の女子中高生らがツイッターに自分の裸をアップして書類送検  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国人、韓国人、朝鮮人、日本人って同じ人種?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キッチンに出没した蛾に怯えていたお姉ちゃん。最終兵器ネコを使う(ΦεΦ)  (1000mg)
飼ってたネコが死んだ。 超がつくほど溺愛してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】AKB、完全にオワコンだった・・・・今日のMステで露呈する・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
旦那がイヤホンで音楽を聞きながら自転車に乗るのを何度注意しても止めないので全部ハサミで切ってやったら激怒された…  (気団ログ)
中国人「日本人妻が欲しい奴はたくさんいるが、俺は中国人の妻がいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
ヨドバシカメラで熱心に電化製品を見ているアジア系の人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昆虫は平気なのに蜘蛛だけは苦手って人おる?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ガンダムっていうほど悪人がいないよな?  (ガンダムまとめ速報)
Amazon・楽天・Yahoo! 年度末三つ巴セール 3月25日(金)〜  (ガジェット2ch)
幼稚園で友人のネックレスをしてる泥ママを発見→すぐに友人に連絡をとって、確認させた結果…  (子育て速報 )
【画像】初めてコメダ珈琲店に来た  (オタ飯VIP )
【画像】“日本一カッコいい大学生”が決定www  (ソニック速報)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】ふるさと納税、日本刀で返礼…地元の刀匠が制作 岐阜  (何でもありんす)
朝日新聞 広告総売上が最盛期の3分の1以下となる600億円 社員の年収200万カット  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『フリクリ』続編、IG×カートゥーンネットワークで製作決定!スーパーバイザー:鶴巻和哉氏、総監督:本広克行氏  (うるるんロギー)
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夕飯をタカリに来てふんぞり返るコトメに子供を使ってDQ返し!個人的にスカ!【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【また朝日】朝日新聞記者「子供達は原発事故で甲状線がんを発症し、手術で体に傷を残しました」  (ν即のまとめ)
ハチャメチャで面白いアニメ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
人工知能「ヒトラー最高!ナチ最高!」 マイクロソフト「実験中止するわ」  (アンダーワールド)
【米大統領選】米紙「中国が日本の尖閣諸島を占領したらどうしますか?」→トランプ氏「どうするかなんて言いたくない」  (くちびる速報)
ニュージーランド人がアジアの国の中で最も好感度が高いのは日本  (ニュース30over)
外国夫婦「アメージング・オイシ〜♪日本で超ゴキゲンな居酒屋を見つけたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】特別映像も展示される『Anime Japan 2016』にて砲弾型タオルを「ちょっと変わったコンパニオン」が配布!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
長年猫飼ってるやつに質問がある  (〓 ねこメモ 〓)
ももクロの公式記者小島和宏氏が「アイドルと関わる仕事をするアイドルヲタは幸せか、不幸なのか?」を語る!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らが初めてHした時の女の年齢って何歳だよ?  (VIPワイドガイド)
友達に「お前いつも思うけど一言多いよな」って言われてLINEの友達削除されたんやが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))