アイドルマスター ミリオンライブ! 七尾百合子 流れる読書スペースVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
人工知能がヒトラーを礼賛 米マイクロソフトが急遽実験を中止  (哲学ニュース)
【マキブON】ガンダムAGE-FX(キオ/コスト3000)の参戦が決定!4月下旬リリース予定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「やはりアイデア王国…日本の創意性あふれるハンバーガーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【必見】「オタク女子が教えるオタク女子ファッション図解」が的確過ぎると話題に! 「一般人への擬態」はこれでバッチリだwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】定助の記憶って本当に戻ると思う?  (ジョジョ速)
ロシアは敵国なのになんで人気があるの?  (大艦巨砲主義!)
海外「本当に日本人なの?」 IS志願の日本人拘束報道にトルコ人がショック  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「中国人、韓国人、朝鮮人、日本人って同じ人種?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
出入口を塞ぐようにして駐車していた迷惑極まりない車を重機で強制排除。中国。  (1000mg)
必ず通る道で彼女が待ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメ「ばくおん!!」ある程度バイクを知らないとまるでついていけない模様  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】なんかめっちゃ闇が深そうな案件発生wwwwwマジなら怖すぎwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本人妻が欲しい奴はたくさんいるが、俺は中国人の妻がいい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が妊娠中で安定期を迎えたから戌の日のお参りに行けと俺母が行ってきたんだが行かない方針だと言ったら発狂された  (気団ログ)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
4K対応の新PS4、名称は「Playstation 4K」か?プロトタイプが既に存在との噂も  (ガジェット2ch)
技の名前叫びながら攻撃するシーンに耐えられなくなってきた  (なんか憑かれた速報)
【朗報】 日本食を食べると寿命が延びるかもしれないと発表される  (watch@2ちゃんねる)
仕事中、ボールペンをカウンターの上に置いた→置いた瞬間、流れ作業のような鮮やかさでベビーカー押したママにペンを持っていかれた…その後…  (子育て速報 )
5年前の山越えした時の貴重な体験話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】乙武さん、さらに炎上 クリスマスに妻子を放置して愛人と海外ラブラブ不倫旅行 既婚女性ブチギレ激怒「このタコ助は絶対に許さない! 絶対に!」  (VIPワイドガイド)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロの歴史的名盤が激安で買えるぞwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
人工知能「ヒトラーは間違っていない」 マイクロソフト「いかん、実験中止だ」  (ソニック速報)
『刀剣乱舞』ufotable制作で2017年アニメ化か!?  (うるるんロギー)
朝日新聞 広告総売上が最盛期の3分の1以下となる600億円 社員の年収200万カット  (ちょっとアレなニュース)
【画像】飴細工でウサギさん作るももちww  (オタ飯VIP )
(´・ω・`) シャープへ出資、最大2000億円減…鴻海打診、機構の3000億円下回る 週内にも可否判断  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】ふるさと納税、日本刀で返礼…地元の刀匠が制作 岐阜  (何でもありんす)
【また朝日】朝日新聞記者「子供達は原発事故で甲状線がんを発症し、手術で体に傷を残しました」  (ν即のまとめ)
ハチャメチャで面白いアニメ教えてくれ!  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
乙武さんがボーカルを務めるバンド「カウパーキング」のTシャツのデザインが酷い  (アンダーワールド)
【18歳選挙権】 高校生イベントで模擬投票 自民党は3位 民主党はなんと7位 1位は・・・  (くちびる速報)
「復活してほしいテレビ番組は?」 10〜50代の男女を対象に調査  (ニュース30over)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】特別映像も展示される『Anime Japan 2016』にて砲弾型タオルを「ちょっと変わったコンパニオン」が配布!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「サムライが腕を磨くのは死にゆく者への敬意から!竹を見事真っ二つに切り落とす日本の女性剣士に世界が喝采!」  (マグナム超誤訳!)
【速報】 箱入り息子「ヒロシ」にロシア美人「カサンドラ」ちゃんが嫁入り  (〓 ねこメモ 〓)
ツイッター女『ちょwwwwww待ってwwwwwこのカレーライスってwwwwwwどwうwゆwうwこwとw』  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))