艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
コンビニコーヒーが高級ホテルのコーヒーより美味しい理由  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像】高さ約4,000mの場所から撮影された写真が話題に  (哲学ニュース)
【速報】TVアニメ『ダンガンロンパ3』は「未来編」「絶望編」の2作構成!絶望編は「2」のキャラの過去を描く!未来編7月放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日立とホンダ、アルコールを検知するとエンジンがかからなくなるシステムを開発  (【2ch】バイク速報)
韓国人「我が家がニュースに出たwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】もしも三部の時代に柱の男たちが復活してたら『DIO軍団』『スタクル』『柱の男達』の三つ巴になってたかな?  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
外国人「中国漢服 VS 日本和服」 中国人「我々は捨てたんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロの人気が上昇し始めたのっていつ頃からなんだ?  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
男でiPhone6s Plus使いってダサいんか?  (ガジェット2ch)
中国人「天皇には韓国の血統が入っていると主張していた日本の歴史学の巨頭・上田正昭が死去」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おいらが死んだらお嬢どうするかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
バイトリーダーが休憩中に帝王学の本読んでるんだが、、  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「ヒルナンデス!」で水トちゃん大号泣wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
愛犬に寿司って名前付けつけてる外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
青信号の横断歩道を歩いていると、突っ込んできた車→何とか受け身をとって軽症で済んだ→すると加害者が「大丈夫でしょ」と言い走り去っていった  (子育て速報 )
ISISは止められないのか?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「好きなガンダムキャラと結婚できる」or「1000万円貰える」 どっちを選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
【サヨク画報】外国特派員協会で田原総一朗、岸井成格、鳥越俊太郎他が記者会見。司会は当然反日マクニール  (ちょっとアレなニュース)
ネコ飼ってるやつにしかわからないこと  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】女高校教師(25)、男子生徒(16)にフェラチオ 性的暴行罪で起訴wwwwwwwww   (VIPワイドガイド)
走るな危険!「ランニングは早死にする」  (くちびる速報)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
大阪・生野区今里がスラム化…  (ニュース30over)
妹 キ ャ ラ 最 強 決 定 戦  (カゼタカ2ブログch)
海外「サムライが腕を磨くのは死にゆく者への敬意から!竹を見事真っ二つに切り落とす日本の女性剣士に世界が喝采!」  (マグナム超誤訳!)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】ふるさと納税、日本刀で返礼…地元の刀匠が制作 岐阜  (何でもありんす)
カニクリームコロッケとかいう惣菜界のゴッド  (オタ飯VIP )
鬼塚ちひろ『月光』から16年  (アンダーワールド)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第24話(終) 大勝利のカップル祭り!伊丹は相変わらずブレないw  (うるるんロギー)
舛添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」  (ソニック速報)
民主党議員「非立憲、ビリケン安倍!非立憲、ビリケン安倍!」 安倍首相「(何言ってんだこいつ..)」  (ν即のまとめ)
岸井「私はNEWS23降板しますが、私個人にも報道局周辺にも政府からの圧力は一切ありませんでした。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「マジで日本は何なんだ!」 日本の繁華街の清潔っぷりに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】高い岩場から川に飛び込んだ少年が着地点を誤り顔面を破壊される。  (1000mg)
嫁に愛してるって言おう思ってイメトレもしたしお土産も用意して帰宅するだけだけどやっぱり緊張するな…  (気団ログ)
五年ほど身分隠して働いた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))