ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP 宇宙忍者バルタン星人 ノンスケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
舛添都知事「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お前らに北海道の風景を見せにきた  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】グレイズアイン戦で、昭弘のグシオンリベイクがいたらどうなってたかな?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「我が家がニュースに出たwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
高速道路の最高速度120キロに引き上げwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジョジョリオン第12巻の感想を語ろう  (ジョジョ速)
中国人「漬物の握り寿司があるって知ってた?」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム1日目は紫駅で記念撮影! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男でiPhone6s Plus使いってダサいんか?  (ガジェット2ch)
財力と容姿どっちかに優れて産まれてくるとしたら  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「もしこの世界にアメリカが存在しなかったら、どんな世界になってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
描き終わった日記は見て欲しい  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
【画像あり】浜崎あゆみが肌ツヤツヤでさらに変貌するwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】バカッター自分の彼女の受験の邪魔をするwwwwwwwwww  (ノム速)
カナダ人留学生が日本語で作文を書いたので見せてもらった。   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
飲食店で名前を記入し、順番を待っていた私→やっと呼ばれたので名乗ろうとした瞬間、入店したばかりの家族が名乗り出た  (子育て速報 )
アニメ『神撃のバハムートGENESIS』二期、キービジュアルとPVが発表! 主人公がアフロから変わってるんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本よ、F35戦闘機も買います、露中とも仲良くしますというのは、矛盾では?  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】高い岩場から川に飛び込んだ少年が着地点を誤り顔面を破壊される。  (1000mg)
【サヨク画報】外国特派員協会で田原総一朗、岸井成格、鳥越俊太郎他が記者会見。司会は当然反日マクニール  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】おそ松腐、最終回ショックで自殺者多数出る模様  (ソニック速報)
病院「胃がんです。切りましょう。」→ 病院「胃を2/3も切ったけどどこにも癌なかったわ」  (くちびる速報)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
好きな駄菓子ランキングwww  (ニュース30over)
【社会】ふるさと納税、日本刀で返礼…地元の刀匠が制作 岐阜  (何でもありんす)
鬼塚ちひろ『月光』から16年  (アンダーワールド)
妹 キ ャ ラ 最 強 決 定 戦  (カゼタカ2ブログch)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】わいニートの昼飯が合格な件  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ワイんちのネッコの凶暴化が止まらない  (〓 ねこメモ 〓)
『ドリフターズ』TVアニメ化!紫のキャストは宮本充さん!原作コミック第5巻は6月6日発売、DVD付き特装版も登場!  (うるるんロギー)
???「もう民主党はやるべきことはやった。 大げさに言えば世界の希望への扉を拓いた。民主党の後進は先輩たちの背中を見て立派な人達としてたくさん育ってる。民進党が日本を良くしてくれると信じてるよ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民主党議員「非立憲、ビリケン安倍!非立憲、ビリケン安倍!」 安倍首相「(何言ってんだこいつ..)」  (ν即のまとめ)
海外「サムライが腕を磨くのは死にゆく者への敬意から!竹を見事真っ二つに切り落とす日本の女性剣士に世界が喝采!」  (マグナム超誤訳!)
海外「マジで日本は何なんだ!」 日本の繁華街の清潔っぷりに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
嫁に愛してるって言おう思ってイメトレもしたしお土産も用意して帰宅するだけだけどやっぱり緊張するな…  (気団ログ)
意識高い系がよく使う言葉wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))