ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
映画『テラフォーマーズ』の予告動画wwwww  (watch@2ちゃんねる)
【腹筋崩壊】面白すぎたジャンプの90年代ギャグ漫画ランキング 1位ジャングルの王者ターちゃん  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
超人気ゲーム実況者の高田健志さんともこうさんが『スプラトゥーン』大会を開催!他の人気実況者を誘いまくる→酷すぎる結果にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】馬鹿「バイクは日本車でも欧州よりデザイン良いんだぜ」 俺「へぇ…これは?」 馬鹿「あ、そいつは別格」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】アンジェロの声優を予想しようぜ!  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
最新鋭ステルス戦闘機「F-35」、22世紀まで現役か 米国防総省は2070年まで運用見込み  (大艦巨砲主義!)
中国人「漬物の握り寿司があるって知ってた?」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イッヌ「そっち行かないンゴ」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム1日目に行ってる人達良いなぁ羨ましい!福岡行きたかったあ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もしこの世界にアメリカが存在しなかったら、どんな世界になってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これからバイト始めるやつらに言っておく  (なんか憑かれた速報)
海外「マジで日本は何なんだ!」 日本の繁華街の清潔っぷりに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
iPhone SEを予約した者ですが?  (ガジェット2ch)
可愛がっている人参のヘタ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】紫京院ひびき、全ての罪を許される  (まんはったん!)
【超遅報】水曜日のめざましアクアで放送事故wwwwwこれは酷いwwwww  (ノム速)
回転寿司で隣りに座った外国人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】『東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞』鉄血のオルフェンズが9位を受賞したことをお祝いするスレ!  (ガンダムまとめ速報)
ビニールハウスで野菜を作っていたが、泥棒が出現→防犯の為、出入り口に鍵をかけた結果…  (子育て速報 )
アクセス数世界一を支えるグーグルのデータセンターはどんなものなのか。  (1000mg)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク画報】外国特派員協会で田原総一朗、岸井成格、鳥越俊太郎他が記者会見。司会は当然反日マクニール  (ちょっとアレなニュース)
Z武さんの不倫騒動から学んだ事  (ソニック速報)
韓国人「1400年代の日本刀を研磨したので見てくれ」  (カイカイ反応通信)
【緊急悲報】マクドナルドの新商品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【速報】1200円のホテルのコーヒーの原価は24円 ふざけるな!!!!!   (アンダーワールド)
???「もう民主党はやるべきことはやった。 大げさに言えば世界の希望への扉を拓いた。民主党の後進は先輩たちの背中を見て立派な人達としてたくさん育ってる。民進党が日本を良くしてくれると信じてるよ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がないんだ」 増え続ける生活保護費…パチンコで浪費  (何でもありんす)
東大の大学成績最下位者とFランの大学成績最優秀者が面接に来たら  (くちびる速報)
『Dグレ』TVアニメ新シリーズ、7月より放送開始!神田ユウ:佐藤拓也さん、ラビ:花江夏樹さん、リナリー:加隈亜衣さん ほか  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
好きな駄菓子ランキングwww  (ニュース30over)
【悲報】民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】俺んちのニャンコ晒すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「こりゃ頭狂ってるわ......」ってなるおすすめのカルト映画  (カゼタカ2ブログch)
海外「サムライが腕を磨くのは死にゆく者への敬意から!竹を見事真っ二つに切り落とす日本の女性剣士に世界が喝采!」  (マグナム超誤訳!)
ツイッター女子「陰キャラなめちゃいけねーな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁は早くに母親を亡くし中学生の頃から母親役をさせられて若い女だった時代が全く無かったそうだ  (気団ログ)