ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/4 号 [雑誌]  (Amazon)
世界中の競走馬を女性擬人化した『ウマ娘 プリティーダービー』のPV公開www  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学『てるてる坊主の闇』  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムアストレイ レッドフレームのフィギュア格好良いwwwww  (ガンダムまとめ速報)
日本から輸送のプルトニウム受け入れを拒否、米のサウスカロライナ州知事  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本語の勉強中に見つけた衝撃的な文章をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】浜崎あゆみの胸元がざっくり開いたエロスーツにファン大興奮!「叶姉妹みたい」  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】「船は「2隻」あったッ!」←この台詞を少し変えて一番面白くした奴が優勝!  (ジョジョ速)
中国人「日本と中国の差って、女性の差だと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももちがももクロのメンバーじゃないっていつ知った?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】見よ、これが芸能事務所のビルだ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「中国行ってきたから日本との違いとか紹介してく」 中国人「大阪人が怒ってるぞ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
夜中に窓の網戸がカチャカチャ鳴り出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
iPhone5なんだがバッテリー交換するかSE買うか迷ってる  (ガジェット2ch)
デブなんやが服屋入るのがつらいンゴ  (なんか憑かれた速報)
警官がライフル銃で狙撃。モロッコの野良犬駆除方法がなかなか衝撃的だ。  (1000mg)
人間工学とか何も考えてなさそうなV8エンジン4輪バイク  (【2ch】バイク速報)
【生誕祭】本日3月27日は人気声優・悠木碧さんのお誕生日! あおちゃんおめでとおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
店に外国の家族連れが沢山来るんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那の鬱が再発しまた休職した…傷病手当じゃ家族を養えないし貯金が目減りしていくのを見るのは辛い…  (気団ログ)
【衝撃】圧力で辞めさせれるジャーナリストが政権の汚いやり口を暴露wwwwwwwwwww  (ノム速)
海外ドキュメント「上を向いて歩こう!愛と憎しみの日本:元左翼活動家の人生」の反応  (マグナム超誤訳!)
好きな人にフラレて落ち込んでいた俺→すると、普段は俺のことを"うざい"と言っている女が「付き合わない?」と言い出した  (子育て速報 )
???「もう民主党はやるべきことはやった。 大げさに言えば世界の希望への扉を拓いた。民主党の後進は先輩たちの背中を見て立派な人達としてたくさん育ってる。民進党が日本を良くしてくれると信じてるよ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】乙武、アダ◯トサイトで販売されていた(※画像あり)  (ソニック速報)
【社会】全盛期の53万人から今や8万人に、弱体化する朝鮮総連  (何でもありんす)
【悲報】TPPで農家終了と判明  (ニュース30over)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】すき屋の朝食が300円とかwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第25話(終) 後戻りできない道へ これからが気になって仕方がない…!  (うるるんロギー)
【悲報】安倍ちゃん完全敗北…増税先送りへ…リーマンショックや大震災レベルと認めることに  (くちびる速報)
【画像】テキサスを猛烈なヒョウの嵐が襲い、甚大な被害に  (アンダーワールド)
【悲報】民進党の公式サイト、しばき隊やリテラのツイートが表示される仕様になる  (ν即のまとめ)
「こりゃ頭狂ってるわ......」ってなるおすすめのカルト映画  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 野良猫が俺の部屋に入りたがる  (〓 ねこメモ 〓)
米国「日本が羨ましい」 日本の銃規制の厳しさにアメリカ人から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【国際】潘基文国連事務総長 モロッコで激しい抗議運動を受ける 米国メディア「無能、軽率で不公正」  (ちょっとアレなニュース)