ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
厚切りジェイソン「娘が公園で遊んでたら怒られた。щ(゜д゜щ) #WHYJAPANESEPEOPLE 」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
クソゲーも!? 内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選  (哲学ニュース)
韓国人「日本語の勉強中に見つけた衝撃的な文章をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
原付の30キロ制限とかいう糞無駄なルール  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】最終回に向けて‥鉄血のオルフェンズを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】みんな『るるぶ杜王町』手に入れた?  (ジョジョ速)
北朝鮮「我が国の核ミサイルがワシントンDCを火の海にする衝撃の動画を作ってみた」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドーム1日目「めっちゃ楽しかったぁぁ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
正しさを振りかざして悦にいる奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】レジから見つかった100万円札wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日米欧先進国と比較すると、我々は最も優秀な民族だと言えるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本一可愛い女子高生が決定!!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。  (1000mg)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
月額2000円でスマホを使うために必要な覚悟とは  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
自分でもどうしたいのか分からないとこぼす姉  (ほんわか2ちゃんねる)
Perfumeの新MVが金掛かって無さすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
SNSでの距離感がわからない若者たち、ネット上の「恋人」「親友」「ネット家族」がいるケースも  (オレ的ゲーム速報@刃)
タイで日本旅行のブーム到来リピーターが求めるのは日本の日常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国「日本が羨ましい」 日本の銃規制の厳しさにアメリカ人から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
大学生の頃母親を亡くしたけど平然としていたら周りからドン引きや説教をされたが嫁だけは対応が違っていた  (気団ログ)
車を運転中、後ろから追突された→加害者が降りてきたので窓を開けると、第一声でとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
【移民難民】日本にも押し寄せる「偽装難民」 どうするテロリスト対策 虚偽申請に罰則なし  (何でもありんす)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
くら寿司のバリアいいよな、あれのおかげでみんな安心して回ってるの取るから注文しなくても鮮度いいし  (オタ飯VIP )
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】テキサスを猛烈なヒョウの嵐が襲い、甚大な被害に  (アンダーワールド)
『ゼーガペイン ADP』10月劇場公開決定!TVシリーズを再構成し、新カット・新キャラあり&全編新録!BD-BOXの一般発売、7月にイベントも決定!  (うるるんロギー)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
打ち切り寸前の「めちゃイケ」がトドメを刺される?  (ニュース30over)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
フジテレビ完全に迷走中 ゲーム事業に本格参入 スマホ向け新会社発表・・・若者のテレビ離れで本業苦戦  (くちびる速報)
香山リカとSEALDsが渋谷で難民歓迎デモ  (ν即のまとめ)
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
「こりゃ頭狂ってるわ......」ってなるおすすめのカルト映画  (カゼタカ2ブログch)
【人生】 最期まで引きこもり続けた37歳女性、自室で白骨化して死亡  (ソニック速報)
【国際】潘基文国連事務総長 モロッコで激しい抗議運動を受ける 米国メディア「無能、軽率で不公正」  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】 母チーターを亡くした子チーターを犬が育てていると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】500円玉貯金箱開けます!  (VIPワイドガイド)