艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【悲報】 連絡取れない37歳の引きこもり女性が白骨化遺体で発見される  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ニーチェ「お前が深淵を覗くとき、深淵もまたお前を覗いているのだ」  (哲学ニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第25話(最終回)『鉄華団』先行カットが公開!最終回は17時半より放送!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の女性警備員がコスプレイヤーと勘違いされてオタクたちに写真を撮られまくる事案が発生」  (カイカイ反応通信)
バイク買うつもりなんだご、お前らから見てどっちのバイクがカッコいい?  (【2ch】バイク速報)
テレビ「太平洋戦争では〜」  (大艦巨砲主義!)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】4部アニメ放送まで一週間切ったから、3部OP「STANDPROUD」歌うよー!  (ジョジョ速)
中国人「日本一可愛い女子高生が決定!!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ5大ドームツアー】ライブ後に更なる奇蹟が!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
UVERworldのTAKUYA∞、転売ヤーに二度とライブのチケットを転売しないことを誓わせる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日米欧先進国と比較すると、我々は最も優秀な民族だと言えるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一人暮らしするからアドバイスくれ  (なんか憑かれた速報)
メイクの力ってすごいな。韓国人女性がメイクでテイラー・スウィフトに変身。  (1000mg)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
米国「日本が羨ましい」 日本の銃規制の厳しさにアメリカ人から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】小型スマホの選択肢、iPhoneSEしかない  (ガジェット2ch)
オニギリ食べたい、お母さんの作ったオニギリが世界一  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
アニメ『アルスラーン戦記』2期の放送が2016年7月に決定!日5で放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝からお腹の調子が悪かったが そのまま電車に乗って目的地に向かったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】2年前から行方不明だった「齋藤杏花」さんが都内で発見される!!!!!!!!  (ノム速)
夫がテレビやアニメ・ゲーム・漫画大好き人間で子供が将来同じようにならないか心配です…私は神経質なのでしょうか?  (気団ログ)
後輩「弟が1人暮らしするんです」 私「じゃあ古い冷蔵庫いる?」 後輩「ぜひ!」→しかし、後々却下することに  (子育て速報 )
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【移民難民】日本にも押し寄せる「偽装難民」 どうするテロリスト対策 虚偽申請に罰則なし  (何でもありんす)
コトメと喧嘩して、勝手に転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
男子フィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』美しく華麗に舞うPV公開!キャストに豊永利行さん、内山昂輝さん、諏訪部順一さん!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
納豆のパックを捨てる前に洗うのってどう考えても狂ってるよね  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】テキサスを猛烈なヒョウの嵐が襲い、甚大な被害に  (アンダーワールド)
フジテレビ、ゲームに活路、スマホ向け新会社発表www  (ニュース30over)
日本企業が世界で通用しない理由  (くちびる速報)
高いIQを持つ人ほど孤独になりやすいことが判明!! 英日科学者の研究  (ソニック速報)
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
民進党の結党大会、国歌斉唱なし!!wwwwwww  (ν即のまとめ)
「こりゃ頭狂ってるわ......」ってなるおすすめのカルト映画  (カゼタカ2ブログch)
【国際】潘基文国連事務総長 モロッコで激しい抗議運動を受ける 米国メディア「無能、軽率で不公正」  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 俳優・田中要次氏の家の3姉妹がむちゃくちゃ可愛いwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】妹のiPhoneの検索履歴が想像よりずっとヤバかってワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)