ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. ノンスケール 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
米MSの人工知能「Tay」が人種差別発言で暴走していたころ、日本MSの人工知能「りんな」は……  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血の機体で一番何が好きだった?【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
2年前に行方不明になっていた美少女中学生が無事保護!→誘拐犯が『秋葉原に行く』と言って外出した隙に逃げ出し通報  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまえら普免と普通二輪以外で履歴書に書ける資格、ガチで何持ってんの?  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「かつて日本人が暮らした街、九龍浦に行ってきた」→「日本かと思った」  (カイカイ反応通信)
日本「出生率低すギィ!人口減る減る減る・・・」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】『タスクACT4』VS『20th Century BOY』を議論しよう  (ジョジョ速)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ルックスも絶賛の“日本一かわいい女子高生”にオファー殺到  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
史上最悪の声優交代に失敗したアニメと言えば?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
帝王学かじった俺がお前らに帝王学を教えるスレ  (なんか憑かれた速報)
在日中国人「折角日本にいるのだから、日本人の女の子と付き合おうよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【コラム】ももクロのマネージャー、川上アキラ氏に学ぶ『編集者の姿』とは(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ハワイで撮影されたザトウクジラの群れとイルカたち。とウミカメとヒト。  (1000mg)
今のスマホの通信量制限って家にWi-Fiないやつ厳しくね?ちょっとネット見てたらすぐ制限越えちゃうでしょ  (ガジェット2ch)
中国人「もし日中が開戦したら、第三国の関与がなければ100%中国が日本に勝つかな?核兵器は使わない前提で」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「ガイアの夜明け」公式アカ炎上wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『僕が餌当番』  (哲学ニュース)
犬〜犬飼おうよぉ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
愛知県の観光局が募集した6人の忍者職に海外の数百人の忍者たちが応募だって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男友達からの相談メールを旦那に見られたっぽい…疚しい事も無いから見られてもいいけど勝手に見るのはちょっとないわ  (気団ログ)
前を歩いていた男が何度も振り返り、立ち止まると男も立ち止まり突然草むらに入る事案  (ソニック速報)
【画像】一人暮らし始めたメシマズ女子大学生だけど頑張ったよ!!!!!!  (オタ飯VIP )
米MSの人工知能が暴走してたころ、日本MSの人工知能はぶりっ子だった、虐待してぇ・・  (アンダーワールド)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
58歳女「Aくん彼女いるの?」 大学生A「好きな人はいます」→その後、何故か58歳女のテンションが低かったので理由を尋ねると…  (子育て速報 )
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
松本人志、不倫騒動の乙武氏は「障がいを持つ男性にとっては励み」  (くちびる速報)
【韓国学校問題】舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」  (何でもありんす)
「サヨク」を「パヨク」と呼び始めたネット論争 中川淳一郎  (ちょっとアレなニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第25話(終) 手にした未来!ガエリオ、アイン哀れな…  (うるるんロギー)
「こりゃ頭狂ってるわ......」ってなるおすすめのカルト映画  (カゼタカ2ブログch)
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
民進党の政党支持率、民主党と維新の党の合計支持率10.5%を下回り、わずか8%に低迷  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
この怖い話怖すぎワロッタ  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫パンチくらったことある奴どんだけいんの?  (〓 ねこメモ 〓)