灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ (オーバーラップ文庫)  (Amazon)
LINEで友達や恋人に送金できる「LINE Pay」がスゴイ! 送金のおねだりも可能キタアアアア!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
車中泊で各地の日本庭園行ってきたから勝手にBEST25を挙げてく  (哲学ニュース)
【ガンダム*】「あ、こいつはモビルスーツ」ってやつにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「かつて日本人が暮らした街、九龍浦に行ってきた」→「日本かと思った」  (カイカイ反応通信)
バイクで郵便配達したら痔になった・・・  (【2ch】バイク速報)
お前らの大嫌いな政治家だが何でも言ってけ  (大艦巨砲主義!)
政界のゲス男、育休・宮崎謙介元衆院議員離婚へ  (VIPワイドガイド)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
女川さいがいFM最後の特番にももクロも電話生出演!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし日中が開戦したら、第三国の関与がなければ100%中国が日本に勝つかな?核兵器は使わない前提で」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
在日中国人「折角日本にいるのだから、日本人の女の子と付き合おうよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョキャラ声優繋がりのキャラを挙げていくスレ(第2部編)  (ジョジョ速)
毎日が猫集会状態ですが、何か?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【朗報】UVERworldのボーカルTAKUYAさん、転売屋から自費でチケットを購入し撃退wwwwwwwwww  (ノム速)
俺の友人が遊びに来ていたんだが嫁が冗談で何か言われたらしくヒスっていて面倒臭いわ  (気団ログ)
何故かまとめ買いしたものあげてけwwwwww  (なんか憑かれた速報)
決め台詞はあまりにぴったりな場面に遭遇すると使いたくなってしまうね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【TSUTAYAランキング】 1位『ドラクエモンスターズ ジョーカー3』! 『ダークソウル3』は2位に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
MacBookにWindows入れてる人って何なの?  (ガジェット2ch)
面白実験。ロウソクの「煙」に火を近づけてみると!?面白い事が起きるらしい。  (1000mg)
【悲報】朝青龍「いらん事とばす客は相撲見に来るな!」  (ソニック速報)
某庶民的スーパーの掲示板「ウチの子を養子にもらってくれる人募集!年収は1,000万円以上限定!」  (子育て速報 )
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【国際】悪評ふんぷん、またやらかした国連事務総長  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米MSの人工知能が暴走してたころ、日本MSの人工知能はぶりっ子だった、虐待してぇ・・  (アンダーワールド)
3秒で浮かんだネッコの嫌なとこ  (〓 ねこメモ 〓)
日本刀見てていつも思うんだけどさ  (ニュース30over)
「サヨク」を「パヨク」と呼び始めたネット論争 中川淳一郎  (ちょっとアレなニュース)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党の政党支持率、民主党と維新の党の合計支持率10.5%を下回り、わずか8%に低迷  (ν即のまとめ)
可愛い男キャラ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「シュヴァルツェスマーケン」 第12話(終) 苛烈で魅せるベルリン決戦!熱く切なく駆け抜けた!  (うるるんロギー)
女子生徒保護 指名手配の男の身柄確保(画像あり)  (くちびる速報)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
水族館「入場料2000円やけど年間パス4000円やで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官「ここに、加糖と無糖のヨーグルトがあります。触れることなく、どちらが加糖かを判別してください」僕「スプーンですくいます」  (オタ飯VIP )