灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ (オーバーラップ文庫)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ニュースの再現CGを集めていくスレ  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血のガンプラがAmazon売れ筋ランキングのほぼ上位を占める!第1位は「HG ガンダムキマリストルーパー」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「かつて日本人が暮らした街、九龍浦に行ってきた」→「日本かと思った」  (カイカイ反応通信)
『ラブライブ!サンシャイン!!』 トリオユニット3組の名前がついに決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付乗ってる奴にしか分からないこと  (【2ch】バイク速報)
乙武クン妻の謝罪コメントが失敗に終わった本当の理由  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】西鉄紫駅で高城れにが1日モノノフ駅長!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし極東アジアの三国が同盟を結んだら?きっと凄いよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
在日中国人「折角日本にいるのだから、日本人の女の子と付き合おうよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な就活にありがちなこと  (ジョジョ速)
国の強さって国土面積も関係するやろ?  (大艦巨砲主義!)
駅のホームのベンチで野良猫が寝てた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
【画像】ポケモンのソシャゲがマジで面白そうな件wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「おそ松さん」みたいに昔の作品リバイバルして腐女子や萌え豚にウケそうなアニメ  (なんか憑かれた速報)
俺の友人が遊びに来ていたんだが嫁が冗談で何か言われたらしくヒスっていて面倒臭いわ  (気団ログ)
面白実験。ロウソクの「煙」に火を近づけてみると!?面白い事が起きるらしい。  (1000mg)
力不足なのに売れちゃった はんにゃが味わった悲劇 『しくじり先生 2時間スペシャル』に登場  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】iPhone SEが世界最高レベルのバッテリー持続時間を記録  (ガジェット2ch)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
日本のうどん店が世界を席巻丸亀製麺はハワイで大行列  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホリエモン「画期的なアイディア持ってるから会いたいだの馬鹿なメールを送ってくる奴いるけどシカトするに決まってるだろ笑」  (ソニック速報)
友人と同居している私のもとへ、食材が大量に届いた→しかし、ある日食材は消えていた  (子育て速報 )
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【中国】日本人は宗教信じていないのに!なぜ「他人に迷惑をかけない」を文化にできたのか  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
米MSの人工知能が暴走してたころ、日本MSの人工知能はぶりっ子だった、虐待してぇ・・  (アンダーワールド)
【韓国人】靖国神社に向けられた韓国人被告の劣等感 「爆発音」事件はネット上での反響への渇望から生まれた[03/27]  (ちょっとアレなニュース)
23歳男の身柄を確保 女子中学生誘拐の疑い  (ニュース30over)
可愛い男キャラ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsの弟分・T-nsSOWL「民主主義について考えるより、安倍政権を止めることが先」  (ν即のまとめ)
今日から1週間ちょっと頑張る自信がない貴方に捧げる猫のほのぼの・面白画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「シュヴァルツェスマーケン」 第12話(終) 苛烈で魅せるベルリン決戦!熱く切なく駆け抜けた!  (うるるんロギー)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ねづっちさんの現在  (くちびる速報)
【悲報】ワイ引っ越し民、ニトリで生活用品を揃えるも痛恨のミス  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ホットケーキ焼いたよ!  (オタ飯VIP )