TRADE~俺は今日から女子高生~(1) (アース・スターコミックス)  (Amazon)
【女子中学生監禁】「自殺しようとカッターで首切った」血だらけ寺内樺風(かぶ)容疑者(23)、病院で治療中  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本に衝撃!2年間行方不明になっていた女子中学生が保護され騒然」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】「機動戦士ガンダムさん」の正直な感想を挙げてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
『題名のない音楽会』 FF特集の曲名が判明! ビッグブリッジの死闘、モーグリ、セフィロスきたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
取り壊せば「不敬罪」に 立ち退きを迫られた中国人が建物全面に習近平の写真を貼って大勝利  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人が長生きすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」WEBラジオの配信が決定!第0回小野大輔さんから小野友樹さんへの継承番組が4月1日(金)より配信予定!  (ジョジョ速)
【画像あり】オタ女が教える本当のオタ女ファッションwwwww  (VIPワイドガイド)
バイクのチェーン外れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロチケット「鈴木式マッチングシステム」の導入が決定! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし極東アジアの三国が同盟を結んだら?きっと凄いよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
卒業式のシーズンになると思いだすなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
なんか人を少しおおって言わせられる特技が欲しい  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
ドコモ「MNP優遇やめさせろ」総務省に直接意見  (ガジェット2ch)
ベッキー→SMAP→清原→ショーンK→乙武という黄金リレーwwwwwwwwwwww  (ノム速)
話し合いも議論もせずに冗談でも言わない約束だった離婚を簡単に言った旦那が感情的で嫌だった  (気団ログ)
好きなアニメ・漫画の「ゲスキャラ」6選  (哲学ニュース)
面白実験。ロウソクの「煙」に火を近づけてみると!?面白い事が起きるらしい。  (1000mg)
日本のうどん店が世界を席巻丸亀製麺はハワイで大行列  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【女子中学生監禁】寺内樺風(かぶ)「自殺しようとカッターで首切った」病院で治療後に逮捕の方針(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
私「受信料を拒否する奴らの言い分がわからない!事件や事故があったら全員が見るでしょ!?」 ネット「は?」  (子育て速報 )
【画像】日帰りで大阪近郊に行って来たから画像うpするよ〜  (ソニック速報)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「僕はもう十分儲けたので先着300名に無料で儲ける方法教えます」←マ?  (アンダーワールド)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】日本人は宗教信じていないのに!なぜ「他人に迷惑をかけない」を文化にできたのか  (何でもありんす)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【韓国人】靖国神社に向けられた韓国人被告の劣等感 「爆発音」事件はネット上での反響への渇望から生まれた[03/27]  (ちょっとアレなニュース)
お前らが好きな「悪魔」キャラって誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsの弟分・T-nsSOWL「民主主義について考えるより、安倍政権を止めることが先」  (ν即のまとめ)
「シュヴァルツェスマーケン」 第12話(終) 苛烈で魅せるベルリン決戦!熱く切なく駆け抜けた!  (うるるんロギー)
【ビフォー・アフター】 このふすま猫がやったのか・・・  (〓 ねこメモ 〓)
小倉優子、菜々緒ら所属事務所が「金の卵」発掘!  (ニュース30over)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
弟子を殺害? 佐々木健介の常軌を逸したシゴキ TVで見せる優しさの裏に凄まじいまでの暴力的な顔  (くちびる速報)
ミロの注意書き「冷たいミルクに溶かしてお飲みください」  (オタ飯VIP )