中間管理録トネガワ(2) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
取り壊せば「不敬罪」に……立ち退きを迫られた中国人が建物全面に習近平の写真を貼って大勝利  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『グラブル』『神撃のバハムート』などの「サイゲームス」が自社でアニメスタジオを設立へ!アニメ制作企業に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本に衝撃!2年間行方不明になっていた女子中学生が保護され騒然」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ*】鉄血キットがここまで爆売れした一番の要因ってなんだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相「予定通り消費税を引き上げていく考えだ」 消費増税延期報道を否定  (大艦巨砲主義!)
予算40でバイク買う  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人が長生きすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 監禁少女の証言、不自然な点多すぎてめちゃくちゃ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】億泰役の声優、高木渉さんといえばどのキャラ?  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロが5大ドームツアーinヤフオクドーム終了で今夜はFNSに出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし極東アジアの三国が同盟を結んだら?きっと凄いよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
帰り際にいっつもチューしてバイバイする  (ほんわか2ちゃんねる)
清原和博の社会復帰への仰天プランwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2万くらいでノートパソコン買える?  (ガジェット2ch)
【画像】佐野研二郎さんの現在wwwwwwwwwww  (ノム速)
3大マイナーなスライムwwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
日本兵「やっぱり米食わなきゃ元気出ないンゴねぇ。せや!戦地で米炊いたろ!」  (哲学ニュース)
面白実験。ロウソクの「煙」に火を近づけてみると!?面白い事が起きるらしい。  (1000mg)
嫁と死別し中3の娘と二人暮らしだが俺や彼女に暴言を吐くほど未だに立ち直れていないようで接し方について悩んでいる…  (気団ログ)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
チョコ味が人気のパン屋さんにて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
泥子が遊びに来ると、いつも玩具がなくなっていた→私「玩具がなくなっちゃって…」 泥ママ「うちの子がそんな事するわけないでしょ!」→しかし…  (子育て速報 )
江戸時代とかのほうが仕事に悩む人は少なかったはずだよな  (ソニック速報)
【彼岸特集】 猫と墓場の組み合わせの良さは異常 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「僕はもう十分儲けたので先着300名に無料で儲ける方法教えます」←マ?  (アンダーワールド)
ゲーム「進撃の巨人」ついにマルチプレイが本日より可能に  (進撃の巨人ちゃんねる)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww  (ちょっとアレなニュース)
【中国】日本人は宗教信じていないのに!なぜ「他人に迷惑をかけない」を文化にできたのか  (何でもありんす)
「シュヴァルツェスマーケン」 第12話(終) 苛烈で魅せるベルリン決戦!熱く切なく駆け抜けた!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
お前らが好きな「悪魔」キャラって誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
SEALDsの弟分・T-nsSOWL「民主主義について考えるより、安倍政権を止めることが先」  (ν即のまとめ)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小倉優子、菜々緒ら所属事務所が「金の卵」発掘!  (ニュース30over)
<10〜50代の男女を対象>「復活してほしいテレビ番組は?」  (くちびる速報)
姪っ子を完全論破したったwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )