figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
監禁された女子中学生「買い物は私が行ってた」  ←は?  (watch@2ちゃんねる)
哲学者みたいに新しい概念を生みだしてみたいのだが  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「解放後、じいさんが日本に残ることを選択していたら、俺は今頃日本人だったのに…」  (カイカイ反応通信)
【大迷惑】爆音マフラー仕様うるさすぎ!!  (【2ch】バイク速報)
日本警察の機動隊に自動小銃が配備されるらしいが  (大艦巨砲主義!)
【画像】サイコガンダムこそが1番強く神々しい機体って知ってた!?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】DIOのザ・ワールドと、ディエゴのTHE WORLDに能力的な違いはあるのだろうか?  (ジョジョ速)
中国人「日本人が長生きすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2年間監禁されたJCがやらされてたこと  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本が本気になればすぐに…」 トランプ氏が日本の核兵器保有を容認へ  (パンドラの憂鬱)
友達に独占欲ある奴wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「もし極東アジアの三国が同盟を結んだら?きっと凄いよね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームはツアー新規みんな大満足www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺が死んでも、この子は覚えちゃいないだろうな  (ほんわか2ちゃんねる)
遂にWindowsとAndroidのデュアルOS中華タブレット購入したで!  (ガジェット2ch)
乙武の不倫が今までバレなかった理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
お前ら生まれて初めて「萌えた」キャラクター覚えてる?  (なんか憑かれた速報)
『ファイナルファンタジー15』発売日発表をニコニコ生放送でも配信!宮野真守さんらがゲストで登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
チョコ味が人気のパン屋さんにて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁と死別し中3の娘と二人暮らしだが俺や彼女に暴言を吐くほど未だに立ち直れていないようで接し方について悩んでいる…  (気団ログ)
面白実験。ロウソクの「煙」に火を近づけてみると!?面白い事が起きるらしい。  (1000mg)
ママ友「これ私の企画なのよ!って見せてるママがいるんだけど、この企画あなたのじゃない?」 私「え…」→先日、そのママが家に来た際…  (子育て速報 )
暇だから俺が14年間の付き合いになる女に振られた話する  (ソニック速報)
おまえらの猫見せろ  (〓 ねこメモ 〓)
監禁された女子中学校生「買い物は私が行ってた」 は?  (アンダーワールド)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリパラ』新シリーズにらぁらより小さい新キャラが登場!かわいい!  (うるるんロギー)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【中国】日本人は宗教信じていないのに!なぜ「他人に迷惑をかけない」を文化にできたのか  (何でもありんす)
お前らが好きな「悪魔」キャラって誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsの弟分・T-nsSOWL「民主主義について考えるより、安倍政権を止めることが先」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新作OVA『愛里寿・ウォー!』の場面カット公開!そして立川シネマシティが桁違いの進化を遂げて5/13まで上映決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
古舘キャスター退任間際に『報ステ』視聴率上昇の理由  (ニュース30over)
乙武さん、不倫相手50人以上  (くちびる速報)
姪っ子を完全論破したったwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )