figma リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
監禁JC「お父さん母さんただいま〜ww(^ω^)/ 私のためにチラシ配ってるのもネットで見てたよw」  (watch@2ちゃんねる)
イッヌ「そっち行かないンゴ」  (哲学ニュース)
任天堂新ゲーム機『NX』の性能は「PS4よりわずかに上」!?掲示板で開発者という人物がNXの情報を述べる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「李奉昌の昭和天皇暗殺未遂は、成功に値するほどの失敗であった」  (カイカイ反応通信)
【悲報】明日バイク納車 楽しみ過ぎて仕事が進まず  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
仮面ライダーの俳優やってたけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
海外「彼らは愛国者だろ!」 移民反対派を極右と呼ぶBBCに怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
年収1000万円の手取りwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】Fカップ木村あやね、19歳で魅せたオトナな表情にドキッ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な動画実況にありがちなこと!  (ジョジョ速)
中国人「日本の男の子と付き合ったことあるけどさ、日本では恋人同士でもワリカンなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第一話 「受肉の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ5大ドームツアー】ヤフオクドームが終わっていよいよ西武ドームだな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】関ジャニ∞がヤバイ・・・・  (ノム速)
中国人「日本の環境保護団体がパリで清掃活動…中国人はパリでエビを盗んでたというのに…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
遂にWindowsとAndroidのデュアルOS中華タブレット購入したで!  (ガジェット2ch)
じゃあ逆に聞くけど年収800万あったら子供二人以上育てられるの?  (なんか憑かれた速報)
生きるってことを真剣に考えたよ。今の時代に感謝した。  (ほんわか2ちゃんねる)
避けようがない交通事故ドラレコ。完全はみ出しワンボックスと正面衝突の瞬間。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ*】ラフタちゃんとアジーちゃん、タービンズの二人を語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
外国人に道聞かれたことある奴来い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スキルアップや昇進に繋がる魅力的な仕事のオファーが社内であったが専業主婦の嫁に相談したらあっさり却下された  (気団ログ)
【アイカツ!】アイカツロス症候群に陥る視聴者  (まんはったん!)
【画像】ショーンKの可愛い画像貼ってく  (ソニック速報)
【画像】ワイデブ、ケンタのとりの日パック購入でご満悦  (オタ飯VIP )
風呂の残り湯をペットボトルに入れ庭先に置いておいた→そのペットボトルの紛失が続いていたが、ある日…  (子育て速報 )
「ドリフターズ」テレビアニメ化決定!  (アンダーワールド)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝鮮日報】就職難の韓国20−30代に改名ブーム  (何でもありんす)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリパラ』新シリーズにらぁらより小さい新キャラが登場!かわいい!  (うるるんロギー)
民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww  (ちょっとアレなニュース)
世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 変な猫がいるんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
監禁JC「お父さん母さんただいま〜ww(^ω^)/ 私のためにチラシ配ってるのもネットで見てたよw」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
お前らが好きな「悪魔」キャラって誰だ?  (カゼタカ2ブログch)
「上司にしたい歴史上の人物」 1位は…  (ニュース30over)
楽天、失速鮮明で危機!ヤフーとアマゾン、怒涛の攻勢であっさり逆転、売上トップ交代目前  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)