アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
なぜか怖いと感じた画像  (哲学ニュース)
【動画】 声優・高木渉さんが日テレ『PON!』 に出演!コナンの新作映画の番宣で登場、ダンディすぎてファン歓喜wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】グシオンリベイクの隠し手、もっと見せ場作ってほしかったな  (ガンダムまとめ速報)
安保関連法本日施行 集団的自衛権 行使可能に  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョ好きの3割ぐらいしか知らないこと挙げてけ  (ジョジョ速)
韓国人「李奉昌の昭和天皇暗殺未遂は、成功に値するほどの失敗であった」  (カイカイ反応通信)
ヤマハ、レトロと先進の融合「XSR900」と3輪「トリシティ155」初公開  (【2ch】バイク速報)
姪(5)「おいたん!お風呂入ろ!」 彡(^)(^)「フフッ…ええで(ニッコリ)」  (VIPワイドガイド)
海外「彼らは愛国者だろ!」 移民反対派を極右と呼ぶBBCに怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
いい年こいて実家暮らしのクズwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の軍国主義復活を潰す為にはロシアと同盟を結ぶしかないと思うけど、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】高城れにが再び西鉄紫駅に出現!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
警告!あなたのスマホはウィルスに犯されました!!(ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイイ  (ガジェット2ch)
社会人に必要なもの  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本の男の子と付き合ったことあるけどさ、日本では恋人同士でもワリカンなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
路上ライブをしてる奴に「きみ、よかったら電話して」と言って  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
【鬼畜】 ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」「美人と浮気しても許すなら婚姻届けに印鑑押してね」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】オダギリジョーの現在wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
これがトッププレイヤーか。ちょっとした小技で会場を沸かせるノバク・ジョコビッチ。マイアミオープン。  (1000mg)
続続続々・姉がエジプト人と結婚して嫁いだのですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不倫したけど離婚せず再構築して1年経ったんだが妻に愛してると言っても良いのだろうか?  (気団ログ)
お店で「ポイントカードはいりません」と断ったところ、レジのおばちゃんがポケットからポイントカードを取り出した  (子育て速報 )
【朗報】鋼の錬金術師、平成ジャンプ主演で実写化wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】Hey! Say! JUMPの山田涼介主演で鋼の錬金術師を実写化www  (ソニック速報)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
【民進党結党】 民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査  (何でもありんす)
しょこたんこと中川翔子さんの愛猫ミルクパンが急死「涙が止まらないよ」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】昼間からビール飲んでた結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
“ハガレン”こと「鋼の錬金術師」がHey!Say!JUMP・山田涼介さん主演で実写化か?!  (うるるんロギー)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイク人気、ブームが去り最盛期の8分の1まで販売落ち込む…  (ニュース30over)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【祝】戦争防止法施行  (ν即のまとめ)
【悲報】ユニクロ、何故か服が売れなくなり失速wwwwwwwwww  (くちびる速報)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)