【PS4】スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初回限定生産版  (Amazon)
【女子中学生監禁】「アニメが大好きだった」…寺内容疑者の素顔同級生語る  (watch@2ちゃんねる)
なぜか怖いと感じた画像  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【速報】『ラブライブ!ファイナルライブ』絢瀬絵里役の南條愛乃さん、曲数を絞っての出演へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人は韓国が嫌いでもキムチは愛している」  (カイカイ反応通信)
中国国営メディア「航空自衛隊、韓国製練習機を配備する可能性も」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ペットショップがジョジョ達を倒した場合の報酬は何になるのか  (ジョジョ速)
CB250FとCB223Sで迷う・・・  (【2ch】バイク速報)
【動画あり】従業員が「歩きスマホ」で厨房が爆発wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「彼らは愛国者だろ!」 移民反対派を極右と呼ぶBBCに怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
堀北真希、芸能界の引退の噂 CMの契約更新を拒否で業界に激震  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の軍国主義復活を潰す為にはロシアと同盟を結ぶしかないと思うけど、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhoneSEのデメリット教えてくれ!  (ガジェット2ch)
中国人「どうしてアジアには先進国が日本しかないの?」「韓国とシンガポールは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【情報】ももクロがNHK時代劇『伝七捕物帳』の主題歌&ゲスト出演!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「日本一可愛い女子高生」、実は芸能事務所に所属していたプロのモデルでしたwwwwww  (ノム速)
思わぬところから「ぶぇええええっくっしょい!!!」とか聞こえるとビビるよね  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
部屋の中にいて疲れる方法  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】主人公達が現実の世界で就いていそうな職業は?  (ガンダムまとめ速報)
旦那に対して酷い扱いをしていたけど夫婦での話し合いもせずにいきなり離婚と言って弁護士を入れるなんて意味不明  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
これがトッププレイヤーか。ちょっとした小技で会場を沸かせるノバク・ジョコビッチ。マイアミオープン。  (1000mg)
コンビニバイトをしているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
40代主婦私「某放送局の集金が来たら、"今、お母さんはいません"って言うの!私って若い!」  (子育て速報 )
乙武氏のド外道な一面が更に判明 「妻が陣痛で苦しんでる時に女性をナンパしていた」  (ソニック速報)
俺「自販機お金入れてと」クソガキ「俺コレー!!!!!」ピッガシャコン 俺「!?」クソ親「子供のすることなんで^^;」俺「!!?」  (オタ飯VIP )
【民進党結党】 民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査  (何でもありんす)
【朗報】鋼の錬金術師、平成ジャンプ主演で実写化wwwwwww  (アンダーワールド)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
“ハガレン”こと「鋼の錬金術師」がHey!Say!JUMP・山田涼介さん主演で実写化か?!  (うるるんロギー)
父親「ようやくこの日が来た。娘が逃げる勇気を持てたのも報道のおかげ。」  (ニュース30over)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
馬鹿夫が毒親に連絡先を教えてきた。絶縁して平和に暮らしていたのに居場所もばれてしまった。これからどうすればいいのか頭がぐちゃぐちゃして何も考えられない。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【祝】戦争防止法施行  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
西川史子、ベッキーにいまだ怒り「見たくない」  (くちびる速報)
民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「女子高生が自分の可能性(飲料水)を求めて群衆の中を駆け抜ける日本のCMに、世界がロック・ユー!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 飼い猫(生後7ヶ月)が避妊手術する その4  (〓 ねこメモ 〓)