討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)& GAMECITY&Amazon.co.jp 限定ミタマ「猿飛佐助」ダウンロードシリアルメール配信  (Amazon)
【悲報】 鋼の錬金術師 実写映画化!!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
『コールオブデューティ』最新作はまさかの「宇宙戦争」!?遠い未来が舞台のSFになるかもwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】「ガンダムUC RE:0096」地上波放送記念!UCにまつわる思い出やエピソードを語ろう。  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のラブライバーたちが、またやってくれた…」  (カイカイ反応通信)
米国務省 トランプ氏らの主張は「恥ずべき考え」  (大艦巨砲主義!)
バイク卒業を考えてるライダー  (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンようやく面白くなってきたけど‥  (ジョジョ速)
【画像あり】SEALDs奥田、チンピラ化するwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「彼らは愛国者だろ!」 移民反対派を極右と呼ぶBBCに怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
修復不可能な皮膚を黒く塗りつぶすタトゥーが流行中wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「どうしてアジアには先進国が日本しかないの?」「韓国とシンガポールは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の軍国主義復活を潰す為にはロシアと同盟を結ぶしかないと思うけど、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【FNSうたの春まつり】ももクロ満載!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイ、今月のデータ通信量6.8GBwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【速報】ローラがあした結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
夜勤激務+残業+悪天候の中帰宅  (ほんわか2ちゃんねる)
そのうち登場しそうなガンダム  (なんか憑かれた速報)
クレヨンしんちゃんの興行収入ランキング  (哲学ニュース)
これがトッププレイヤーか。ちょっとした小技で会場を沸かせるノバク・ジョコビッチ。マイアミオープン。  (1000mg)
コンビニバイトをしているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
嫁の財布がボロボロだったので感謝の気持ちでサプライズプレゼントしたら号泣&激怒されて凹んだ…  (気団ログ)
回転寿司で前の席の親子が店員を呼び会計をしていた→その後、店員が去った瞬間、その親子が…  (子育て速報 )
「女子中学生逃げようと思えば逃げれただろw」って言ってるオタクwwwwwwww  (ソニック速報)
【民進党結党】 民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査  (何でもありんす)
宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた  (アンダーワールド)
【お料理】オラァ!!!今からゴミ見たいな飯を作るぞ!!!  (オタ飯VIP )
【ラブライブ!】南條愛乃さん、μ'sファイナルライブには曲数を若干絞った形で出演  (うるるんロギー)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
パヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」  (ν即のまとめ)
恋人はエ口いほうがいい?「草食男子」と「不倫おやじ」の意識差 驚くべきことに中年男性が原因で20代男性がイン○テンツに  (くちびる速報)
ベトナム、日本人観光客ばかりを相手にぼったくり…店主に懲役9年  (ニュース30over)
海外「女子高生が自分の可能性(飲料水)を求めて群衆の中を駆け抜ける日本のCMに、世界がロック・ユー!」  (マグナム超誤訳!)
民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」  (ちょっとアレなニュース)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【1/6へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】 見下されている.....ッ!!!  (〓 ねこメモ 〓)