初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
クレヨンしんちゃんの興行収入ランキング  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【画像あり】「ガンダムUC RE:0096」地上波放送記念!UCにまつわる思い出やエピソードを語ろう。  (ガンダムまとめ速報)
次号の「ちゃお」の付録に『おそ松さん』が登場wwwwwww6つ子の香りつきシールがついてくるぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国のラブライバーたちが、またやってくれた…」  (カイカイ反応通信)
「邪魔だ、どけよ!」最前列を占拠する軍オタから子供に怒号 自衛隊イベントで増加する軍オタトラブル  (大艦巨砲主義!)
バイク乗りなんだけど四輪の奴らって目付いてんの???  (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンようやく面白くなってきたけど‥  (ジョジョ速)
【画像あり】名探偵コナンでセックスしたいキャラwwww  (VIPワイドガイド)
海外「彼らは愛国者だろ!」 移民反対派を極右と呼ぶBBCに怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
童顔ワイ「(ニッコリ」 女「可愛い!」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「どうしてアジアには先進国が日本しかないの?」「韓国とシンガポールは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の軍国主義復活を潰す為にはロシアと同盟を結ぶしかないと思うけど、どう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【FNSうたの春まつり】ももクロ満載!part2(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
総務相、スマホの「実質0円」設定を批判 新製品「iPhone SE」の料金設定めぐり  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【朗報】10000万年に1人の美女、ガチで見つかるwwwwwwwww  (ノム速)
そんなん言われたら勉強だって頑張りますよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
TVってつまらないんじゃなくて、不快なんだよな  (なんか憑かれた速報)
俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎるwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
生きたまま鷹に食われているウサギちゃん。自宅のテラスで目撃される(°_°)  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
大阪から新幹線で帰るため新大阪へ行く途中で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の財布がボロボロだったので感謝の気持ちでサプライズプレゼントしたら号泣&激怒されて凹んだ…  (気団ログ)
姉の家に届け物を持って行った→ゆっくりしていると、インターホンが…姉義母が急にやってきて、しばらく滞在…その後帰ったが…  (子育て速報 )
【民進党結党】 民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査  (何でもありんす)
【画像】レモンラーメン食べてきたったwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた  (アンダーワールド)
正直ユーチューバー>>>>>>>>>>>>>>>>芸能人()だよな  (ソニック速報)
【ラブライブ!】南條愛乃さん、μ'sファイナルライブには曲数を若干絞った形で出演  (うるるんロギー)
( ´∀`) 第二弾、学童落ちた(ry : 「保育園落ちた、日本死ね」という匿名のブログをきっかけに国会を巻き込んだ議論が話題になっています。 「学童落ちた」という母親たちの悲鳴です。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人とふらいんぐうぃっち」の未公開ネーム等を収録した特別漫画をみんなで回し読みするPR企画「旅するコミック」が面白そう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
パヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」  (ν即のまとめ)
意識高い系、いつから悪口に? 世界不況とSNSが生んだ「炎上」  (ニュース30over)
海外「女子高生が自分の可能性(飲料水)を求めて群衆の中を駆け抜ける日本のCMに、世界がロック・ユー!」  (マグナム超誤訳!)
最も好きなUKロックの名曲  (くちびる速報)
民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」  (ちょっとアレなニュース)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【2/6へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【癒しの時間】 だ、誰かっ! 私にネコ画像をくれ!  (〓 ねこメモ 〓)