初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミク オレンジブロッサムVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
今までにあった修羅場を語れ『お兄ちゃん捨ててよ万歳』  (哲学ニュース)
海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
助けて!ばくおんの影響でアニメオタクがバイク乗り始めた!!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】何故MSには尻尾が基本無いのか?考察するスレ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】乙武洋匡さん、参院選出馬を見送り  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【FNS】Perfumeとももクロが共演!どっちが可愛いと思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
結婚したくない男性芸能人発表wwwwww  (VIPワイドガイド)
うちのマンションで民泊してるくさい  (大艦巨砲主義!)
韓国人「普段、韓国人が行かないであろう日本の町に行ってきた…島根県旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は中華文化の継承者ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で最も美しいタクシー運転手をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ好きすぎて・・やらかしたことってある?  (ジョジョ速)
しらないおばさんが家でササミをゆでてる  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアもそんな基地作る金も無いだろうに 【ロシア】北方領土に海軍拠点検討 外務省が抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
北米圏に留学中なんだが楽しい外国人たちに囲まれている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超悲報】『怒り新党』夏目三久終了のお知らせ・・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた  (watch@2ちゃんねる)
紙で指を切った時にありがちなこと  (ソニック速報)
ヒッチハイクをする女性3人組に遭遇→指定の場所まで乗せると、「後日お礼がしたい」と言うので連絡先を教えた結果…  (子育て速報 )
総務相、スマホの「実質0円」設定を批判 新製品「iPhone SE」の料金設定めぐり  (ガジェット2ch)
【2016年度】エレン・イェーガーさんの誕生日3月30日が到来、おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
海外「なんで全員iPhoneユーザーなんだ?!」どれくらい速くスマホで文字入力できるのか、日本の若者に試してもらったよ!」  (マグナム超誤訳!)
【社会】古くて新しい、在日コリアンへのレイシズム 『レイシズムを解剖する』著者、高史明氏インタビュー  (何でもありんす)
生理が重いんだけど旦那の気遣いが斜め上でキツイ…男って私が指示しないと何も出来ない生き物なの?  (気団ログ)
生きたまま鷹に食われているウサギちゃん。自宅のテラスで目撃される(°_°)  (1000mg)
【悲報】安保法反対・国会前デモ 主催者発表37000人 警察発表5000人  (ν即のまとめ)
スマホの壁紙に使える猫の画像くれや  (〓 ねこメモ 〓)
職場にイヌを連れてくるとストレスが大幅に軽減され、人間関係も改善されることが判明  (アンダーワールド)
【声優】りえしょんこと村川梨衣さん、地上波バラエティ番組でも大暴走!SMAP・中居くんから「ワンショットが長い」とダメ出しもw  (うるるんロギー)
蓮舫「乙武さんとは昨年夏以降、複数回会食をしました。乙武さんが『会ってない』と言うのは嘘ではないでしょうか。残念です」  (くちびる速報)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」  (ちょっとアレなニュース)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【5/6へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
上司「死刑にします」「死んでください」 ほっともっと男性店長、長時間労働で自殺 遺族が提訴  (ニュース30over)
【画像】お魚釣って食べた  (オタ飯VIP )
28歳で貯金300万てやっぱ少ない?  (なんか憑かれた速報)
ヤクザの「ベンツ離れ」が加速wwww まさかのあのクルマに乗る人が急増wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)