機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]  (Amazon)
安保法廃止デモ 主催者発表37000人 警察発表5000人  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
コンビニ店員のワイが店員をイラつかせる技を伝授する  (哲学ニュース)
学生で今年の夏にツーリングに行きたいんだがバイクの値段で迷ってる  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
日本全国に格闘技広まらんかな…  (大艦巨砲主義!)
正直、ジョジョ読んでる人って全部話理解できてるの?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】シリーズで最も硬い装甲No.1ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本で最も美しいタクシー運転手をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「普段、韓国人が行かないであろう日本の町に行ってきた…島根県旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は中華文化の継承者ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ほっともっと】上司「売上が伸びなかったら死刑です。死んで下さい。」→月に274時間残業していた店長自殺  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
人間と猫の関係って色々ある  (ほんわか2ちゃんねる)
マックスむらいさんがハマスタに来た結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本人と結婚したパキスタン人の知人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
パソコンの知識皆無だけどデスクトップパソコン買おうと思う  (ガジェット2ch)
嫁の命日に結婚報告で彼氏を連れてきた娘を見て俺と嫁の育児が無事に終わったと安心した  (気団ログ)
私「英語教材を買ったはいいけど使ってなくて…」 ママ友「使ってないならちょうだい!」 私「えっ」  (子育て速報 )
【女子中学生監禁】「犯人は女子高生アニメに熱中」の報道にアニオタ激怒、アニメと犯罪を結びつける報道姿勢はいい加減やめるべき  (オレ的ゲーム速報@刃)
生きたまま鷹に食われているウサギちゃん。自宅のテラスで目撃される(°_°)  (1000mg)
【情報】ももクロも出演した「FNSうたの春まつり」の平均視聴率が13・4%だった!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】サッカー日本代表監督のハリルホジッチさん、滑るwww(※gif画像あり)  (ソニック速報)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
ロシアもそんな基地作る金も無いだろうに 【ロシア】北方領土に海軍拠点検討 外務省が抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
職場にイヌを連れてくるとストレスが大幅に軽減され、人間関係も改善されることが判明  (アンダーワールド)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
【静岡新聞コラム】「まじいい加減にしろ日本」国会でも取り上げられた「保育園落ちた 日本死ね」の匿名ブログが注目を集めている  (何でもありんす)
【全国初】 子犬や子猫、生後8週間は親と一緒に飼育し譲渡の条例  (〓 ねこメモ 〓)
【恐怖】生肉を切ると断面が悪魔  (オタ飯VIP )
【悲報】安保法反対・国会前デモ 主催者発表37000人 警察発表5000人  (ν即のまとめ)
パヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」  (ちょっとアレなニュース)
【声優】りえしょんこと村川梨衣さん、地上波バラエティ番組でも大暴走!SMAP・中居くんから「ワンショットが長い」とダメ出しもw  (うるるんロギー)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「なんで全員iPhoneユーザーなんだ?!」どれくらい速くスマホで文字入力できるのか、日本の若者に試してもらったよ!」  (マグナム超誤訳!)
ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「家庭には金入れへん。生活費は自分で稼げ」「美人と浮気しても許すなら婚姻届けに印鑑押してね」  (くちびる速報)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
SEALDs10万人国会前デモ、3万5千人(主催者発表)が参加wwww  (ニュース30over)
永島優美アナ “ノーパソ疑惑”動画流出でフジテレビ次期エースに暗雲  (VIPワイドガイド)
アニメ視聴歴2週間半のワイにアニメを教えるスレ  (なんか憑かれた速報)