傷物語 I 鉄血篇(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【女子中学生誘拐】少女「誰も自分を捜していないかもと思った」 男から「お前は捨てられた」と言われ続け精神的に追い込まれたか  (watch@2ちゃんねる)
国の強さって国土面積も関係するやろ?  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「普段、韓国人が行かないであろう日本の町に行ってきた…島根県旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンダムの組織で腐敗度ワースト1を挙げてみよう!(出来れば理由も)  (ガンダムまとめ速報)
BMWの大型電動バイク日本発売へ 2輪も「異次元」の走り 「東京モーターサイクルショー」に展示  (【2ch】バイク速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
スーツとかいう暑さにも寒さにも弱い欠陥品  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
没落人生を送る漫画家のむらしんぼさんが顔出し動画で熱く訴える! 「最新作『コロコロ創刊伝説』を10万部売って借金返したい!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「小日本の奴らは精神に異常をきたしている」 日本の児童虐待の統計 民間のデータは国の3倍  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ日本と韓国を好きな中国人がこんなに多いのか!日本も韓国もアメリカの手先である敵国だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】おじゃる丸17歳になるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
愛情表現にいつも激萌  (ほんわか2ちゃんねる)
ロンドンで和食がまさかの進化!ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【悲報】おそ松さん最終回で腐女子が発狂wwwwwwwwwww  (ノム速)
県立高校教師だけど裏側語るか質問答える  (VIPワイドガイド)
MacとWindows 10の比較画像が衝撃的すぎる  (ガジェット2ch)
ほのぼの。飼ってるネコたちを連れて漁に出てみた動画。ネコ多いなwww  (1000mg)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な春休みでありがちなこと  (ジョジョ速)
夫の希望で時短共働きで家事を殆ど私がやっているのに格下扱いされるのが納得出来ない…新婚なのにこの先不安です  (気団ログ)
ももクロがNHKドラマ主題歌決定で華麗に紅白復帰?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
爺さん「△△駅までの料金はいくらですか」 私「300円くらいだと思います」 爺さん「じゃあお金貸してください」   (子育て速報 )
何でNHKって有料放送化しないの?  (ソニック速報)
25歳ババア。丸亀製麺で天カス丼を食べる(´;ω;`)  (オタ飯VIP )
ロシアもそんな基地作る金も無いだろうに 【ロシア】北方領土に海軍拠点検討 外務省が抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日経に「ガルパン」劇場版のフルカラー一面広告が載る!  (うるるんロギー)
SEALDs奥田 「安倍よ、この国の最高責任者はあなたじゃない」 議会制民主主義を完全否定へ  (ν即のまとめ)
お前らがこの世で一番好きな食べ物何?  (カゼタカ2ブログch)
パヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」  (ちょっとアレなニュース)
ワイ、野良猫を保護して1ヶ月経つもまだビビられる  (〓 ねこメモ 〓)
両津「メモリー512MBのモンスターマシンだ!」  (アンダーワールド)
【静岡新聞コラム】「まじいい加減にしろ日本」国会でも取り上げられた「保育園落ちた 日本死ね」の匿名ブログが注目を集めている  (何でもありんす)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
子供の頃勘違いしてた言葉wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結  (ニュース30over)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
チビの俺にどうやったら彼女ができるかお前らが真面目にアドバイスするスレ  (なんか憑かれた速報)