うたわれるもの 二人の白皇 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・ミニサントラCD・特製イラスト屏風 &【Amazon.co.jp限定特典】クリアブロマイドセット 同梱)  (Amazon)
俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎる クソガリからクソマッチョへ約一ヶ月  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「なぜ収容所(アニメオタク)を非難するのか?まったく理解できんのだが…」  (カイカイ反応通信)
【なにこれ】バレーボールで最強すぎる鉄壁の「顔面レシーブ」を持った選手現るwwwwっておかしいだろwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本だけは格が違う」 アマゾンジャパンのCMの完成度が凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
トランプ氏、日本の核兵器保有を容認「北朝鮮が核兵器を持っている以上は、日本も持ったほうがいい」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】本体が死んでも消えないタイプのスタンドはなぜ消えないのかを考察するスレ  (ジョジョ速)
ハーレーとかいうバイクメーカーwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムで実現しなかったけど見てみたいバトルは?(バトルロイヤルでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
180万円のモンスターPCワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ日本と韓国を好きな中国人がこんなに多いのか!日本も韓国もアメリカの手先である敵国だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「小日本の奴らは精神に異常をきたしている」 日本の児童虐待の統計 民間のデータは国の3倍  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】さとう遥希の潮吹きの量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
弁当のフタが開かない  (ほんわか2ちゃんねる)
高層ビルのエレベーターを待ってるとき横にサリーを着た母親と娘姉妹が並んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【衝撃】広瀬すずと橋本環奈の「性格の差」が一目で分かる画像が話題にwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロのグッズを売ろうとしたら「もう安いんですよね」って言われた…  (ももクロまとめちゃんねる)
シムシティ好きな奴おらんの?  (ガジェット2ch)
尾木ママ、監禁JCの言動を検証する動きに不快感 「ゲスの勘ぐりは止めて!」  (watch@2ちゃんねる)
フランスのGT選手権で大クラッシュ。フェラーリ458GT3がフロントからコンクリートウォールに突っ込む。  (1000mg)
自営業をしている両親が強引に彼女を働かせようとして振られそうなのですが両親とどうやって付き合っていけばいいんだろうか?  (気団ログ)
友人達が出産ラッシュだった為、写真を加工してアルバムを作成した→そのアルバムが好評だった結果、とんでもない事に…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
【悲報】SMAP香取「ドラマの現場を楽しい事と思った事は一度もない」  (ソニック速報)
【画像】彡(^)(^)「お待たせしました、こちらお通しになります」  (オタ飯VIP )
ロシアもそんな基地作る金も無いだろうに 【ロシア】北方領土に海軍拠点検討 外務省が抗議  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】SMAP香取「ドラマの現場を楽しい事と思った事は一度もない」   (アンダーワールド)
【悲報】SEALDsらの安保法反対デモ、ネット配信者達の玩具にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク速報】 立教大学教授の香山リカ先生「安倍政権下で日本は内戦状態に突入した」  (ちょっとアレなニュース)
【静岡新聞コラム】「まじいい加減にしろ日本」国会でも取り上げられた「保育園落ちた 日本死ね」の匿名ブログが注目を集めている  (何でもありんす)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『このすば』髪下ろした線画ダクネスが美人な件  (うるるんロギー)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫撮りが好きな>>1が猫の写真をうpするスレ  (〓 ねこメモ 〓)
日本人モデルの存在感は低下 世界遠く かわいい偏重でガラパゴス化  (くちびる速報)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
値上げの春、年金は負担増=電力も選ぶ時代―暮らし、4月こう変わる  (ニュース30over)
廉価版←けんかばん 蔑称←けいしょう  (なんか憑かれた速報)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)