アイドルマスター 三浦あずさ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
尾木ママ、監禁JCの言動を検証する動きに不快感 「ゲスの勘ぐりは止めて!」  (watch@2ちゃんねる)
俳優 鈴木亮平さんの筋トレが凄すぎる クソガリからクソマッチョへ約一ヶ月  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「なぜ収容所(アニメオタク)を非難するのか?まったく理解できんのだが…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】もしDIOが引き上げられなかったらジョジョ世界はどうなっていたと思う?  (ジョジョ速)
ハーレーとかいうバイクメーカーwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「卍」はそのまま、外国人向けに地図記号15種  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】遂に、鉄血のオルフェンズも終わっちゃったな‥  (ガンダムまとめ速報)
【ネタバレ注意】明日発表されるハズの『ファイナルファンタジー15』の最新動画がリーク!子供時代の主人公とカワイイ動物が・・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【緊急悲報】天皇陛下、アニメを視聴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「お前ら日本を嫌ってるけど日本は素晴らしい国だよ。欠点はただひとつ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「小日本の奴らは精神に異常をきたしている」 日本の児童虐待の統計 民間のデータは国の3倍  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】 ともちんこと板野友美主演のホラー映画「のぞきめ」、怖すぎて放送禁止のテレビCMがこちらです・・・  (VIPワイドガイド)
弁当のフタが開かない  (ほんわか2ちゃんねる)
高層ビルのエレベーターを待ってるとき横にサリーを着た母親と娘姉妹が並んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【難問】この問題を解ける奴は高学歴らしいぞwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】高城れにちゃんの目撃情報が多数www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
auのご利用が10年目以上となるお客さまへ感謝をこめて特別な特典をご用意いたしました  (ガジェット2ch)
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta  (1000mg)
食費と生活用品の購入資金として毎週5千円を嫁に渡しているんだが足りないとキレて出て行ったんだがそんなに少ないか?  (気団ログ)
私「あれ?ストーブ用の薪が減ってる気がする…」→車のドライブレコーダーを常時録画していた結果…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】一期反省会&二期予想  (まんはったん!)
誘拐された女子中学生 2年も授業受けてないのに何故か卒業へwww  (ソニック速報)
【画像】彡(^)(^)「お待たせしました、こちらお通しになります」  (オタ飯VIP )
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ソニー損保「新しいCMの女の評判がよくない…せや!」   (アンダーワールド)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
週刊新潮が特大スクープ!国会で「保育園落ちた〜」ブログを取り上げた民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!  (ν即のまとめ)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【静岡新聞コラム】「まじいい加減にしろ日本」国会でも取り上げられた「保育園落ちた 日本死ね」の匿名ブログが注目を集めている  (何でもありんす)
【サヨク速報】 立教大学教授の香山リカ先生「安倍政権下で日本は内戦状態に突入した」  (ちょっとアレなニュース)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『このすば』髪下ろした線画ダクネスが美人な件  (うるるんロギー)
猫撮りが好きな>>1が猫の写真をうpするスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【埼玉少女監禁】女子中学生「部屋の外側から鍵をかけられていた」→警察が現場検証、現在のところ細工など見つからず  (くちびる速報)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ  (ニュース30over)
他人の目が異常に気になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)