【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]  (Amazon)
出川哲朗の“出産体験”が大反響!女性視聴者から「男性に義務化」の声が殺到  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の集団的自衛権が韓国に及ぼす影響について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
フロリダの深海で 透明なボディで魚を捕食する謎の生物が撮影される 綺麗すぎワロタ・・・  (哲学ニュース)
2016年春アニメ一覧画像4.0版公開!明日からいよいよ放送開始、要チェックだぞおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】4部の一番くじ 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ドララララララララーッ」現在企画進行中!8月中旬発売予定!  (ジョジョ速)
ヤマハ、サムスンとバイク用スマートフロントガラスを共同開発 スマホと連携し運転中にナビやメッセージを表示  (【2ch】バイク速報)
ももクロが出演した『気仙沼さいがいFM』が再放送!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】このカツ丼を2時間以内に4杯完食で500万円貰えるならやる?  (VIPワイドガイド)
ワイ今川義元、ガチで尾張に進軍中!  (大艦巨砲主義!)
中国人「お前ら日本を嫌ってるけど日本は素晴らしい国だよ。欠点はただひとつ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
左車線女「左折するから右に膨らまなきゃ」右車線ワイ「!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人力で139.45km/h!卵型自転車で人力による世界最速記録を達成。AeroveloEta  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本は本当に戦争が好きだね」「暴走した小日本を滅ぼす事こそ正義」 新安保法施行 安倍は武力の乱用を強行  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】東京ドームの現在がヤバイことにwwwwwwwwwww  (ノム速)
手取り15万円以下のやつ  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
警官「このお兄ちゃん知ってる?」幼女「知らない」→俺氏緊急逮捕  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ドムタイプについて語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
「きょうはばあちゃん家に泊まる!」と張り切るが数時間後には家に帰りたいと泣いている息子が可愛い  (気団ログ)
電車内→女児「ねーねー、電車の椅子って子ども優先なんだよねえ!だって子どもは疲れちゃうもんねえ!」  (子育て速報 )
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
【悲報】ワイの旧スマホ、初期化へ  (ガジェット2ch)
GACKTさん「hyde派閥の奴は嫌い!GACKT派閥は武闘派なんだよねぇ」  (アンダーワールド)
アホに揚げ物作らせることがどれほど危険なのか実感したわ  (オタ飯VIP )
「無彩限のファントム・ワールド」 第13話(終) 成長見せるラストバトル!最後まで舞先輩ら魅力的で可愛かった!  (うるるんロギー)
【社会】朝鮮学校への補助金見直し通知、高校生ら撤回求める  (何でもありんす)
同じ職場のフランス人が拾った猫につけた名前が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻の妹に真剣にいいよられている。その為妻実家を避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ダグトリオ、ついにメガシンカを遂げるwww  (ソニック速報)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
PSVITAの代表作、ないよな? なんか面白いのある?  (ニュース30over)
SEALDs奥田「日本の最高責任者は首相と思ってる産経はもう近代国家やめたいんじゃないかな」  (ν即のまとめ)
SEALDs奥田「日本の最高責任者は首相と思ってる産経はもう近代国家やめたいんじゃないかな」  (ちょっとアレなニュース)
家で飼ってる猫が今考えてそうな事  (〓 ねこメモ 〓)
エレベーターが来ないので腹を立ててドアを蹴り破り、そのまま転落  (くちびる速報)
「作画やばすぎだろ……」と思ったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)