ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱  (Amazon)
千葉大学が寺内樺風容疑者の卒業認定取り消しwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
世の中極端な意見のやつ多すぎるって思ってる人っている?????  (哲学ニュース)
韓国人「在日同胞は、なぜ金日成と金正日の肖像画を掲げた教室で授業を受けているのか?」  (カイカイ反応通信)
アメリカ大統領候補・トランプ氏「中絶した女性は罰せられるべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
若者のバイク離れでバイクメーカー悲鳴!!  (【2ch】バイク速報)
韓国・朴槿恵大統領「日本は歴史を直視し、過去の過ちを忘れずに、将来の世代に対する正しい教育に努めなければならない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフの一部をアヴドゥルにしてみようぜ!  (ジョジョ速)
もうすぐ高校生なんだけど、高校って自然と彼女できるのか???  (VIPワイドガイド)
小保方春子の現在w STAP細胞の作り方サイトを開設wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本車を買おうと思ってるんだけど、気を付けることってある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が台湾を挑発!与那国島に自衛隊を配備、早く台湾統一しないと」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】気仙沼まで行けば推され隊でもセンターいけそう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
竜王スキーパーク(長野県)のゲレンデを爆走するフェラーリF40ラリー仕様車。  (1000mg)
【衝撃】乙武の妻が週刊文春に激白内容が話題にwwwwwwwこれマジかwwwwwww  (ノム速)
妹が突然「手品をやります!」と  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】スティックPCがとうとう4,990円  (ガジェット2ch)
ちょ告られて逃げた男だけど・・・・恋愛経験豊富の人助けてくれ(´;ω;`)  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血は第19話大気圏突入回辺りから凄い盛り上がったな!マリー脚本は後半ダメとの評判はなんだったの?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
離婚後一切息子に面会させなかったくせに一括払いした養育費が無くなったからと集りに来た嫁と息子にうんざりした  (気団ログ)
京都で和布のテディベアが売られているのを見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那の仕事がアパレル関係という噂が流れた→キチママ「セコムに入ってる?」 私「いきなり何?泥棒に入るつもり?」→すると…  (子育て速報 )
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
【メディア】 テレビ報道、強まる同調圧力 金平キャスターが語るいま  (何でもありんす)
【画像】120kgクソデブ俺の作った炒飯wwww  (オタ飯VIP )
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」制作決定!脚本は福井晴敏氏、監督は羽原信義氏  (うるるんロギー)
5年付き合ってる彼女に結婚しないなら別れるって言われたんだが  (ソニック速報)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス軍「少女を緊縛して犬とセックスさせるやで〜」  (アンダーワールド)
週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!  (ちょっとアレなニュース)
王将 不適切取引で証券会社に虚偽説明 上場断念wwww  (ニュース30over)
【悲報】民進党・山尾志桜里さん、記者に週刊新潮の件を問われ壊れたレコードと化す 昨日は「安倍逃げるな」と強気だったのにw  (ν即のまとめ)
寺内樺風容疑者の隣人「女性と外出するところを見た。友達のような雰囲気だった」と話す  (くちびる速報)
うちのネコの模様どうやろか?  (〓 ねこメモ 〓)
これを持ってたら人生捗るぞっていうもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)