ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
タヌキ顔とキツネ顔どっちが好き?  (哲学ニュース)
『ラブライブ!ファイナルライブ』会場に”ラブライバー四天王”や特攻服ラブライバー集団などが出現し話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ばくおん!とかいうバイクアニメやるて聞いてキャラ見たけどカタナ乗ってる子かわいいな  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ】ジョジョリオン#52「信頼」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
日本のこころ・中野幹事長「国歌斉唱しない政党が日本の政治担えるのか」と民進党を批判  (大艦巨砲主義!)
鉄血のガンプラ「HGガンダムキマリストルーパー」売れすぎワロタwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】趣味が筋トレで休日ゴールドジム通いのグラドルがエッロイwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】カイジの作者、福本伸行が描いたクレヨンしんちゃんwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「北朝鮮の弁当のビジュアルがあまりにも衝撃すぎる件」  (カイカイ反応通信)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「この神々しさは何なんだ!」 日本の神社の異世界感が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本で月収20万ってどうなんだ?友達に誘われたんだけど、京都で家族養える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日中友好って無理なの?中国が日本を恨むのを止めれば両国の関係は良くなるんじゃないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織の塩風呂きたあああ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
包丁のメンテナンス。サビてかけてボロボロの出刃包丁を砥石で蘇らせる。  (1000mg)
訛りが強い同士って会話は成立するの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】すげえ!人間って半年でここまで変われるもんなんだな!!!!!!(画像あり)  (ノム速)
格安SIMの業者がバンバン増えてる事実  (ガジェット2ch)
車庫入れ下手すぎてワロタwwwwww  (なんか憑かれた速報)
小保方氏がHP開設しSTAP細胞の作製手順公開、なお作れる人が現われるかどうかは不明  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
うちの会社のフランス人がフランスにいる友達に赤ちゃんが産まれたから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
通販で買い物をすると、おまけを貰った→職場で使っていると、ある日紛失…しばらくして、違う部署の人が…  (子育て速報 )
嫁が家に遊びに来た友達と俺の悪口で盛り上がっているのを聞いてムカついたから文句言って家出してきてやった  (気団ログ)
『アイカツ!』最終話はまさに3年半の集大成!カレンダーガール、伝統の斧と崖登り、そして復活の格言!!  (うるるんロギー)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ロリ系のカワイイ顔にアニメ声と、たゆんたゆんの巨乳グラドルが過去最大の限界露出  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】たい焼きはあんこよりカスタードを好む  (オタ飯VIP )
【メディア】 テレビ報道、強まる同調圧力 金平キャスターが語るいま  (何でもありんす)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】ローズヒップとおりょうが大洗を巡る!『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は4月より大洗町ロケ放送!  (あんこうニュース)
週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!  (ちょっとアレなニュース)
【画像】アメリカの若者、日本のカプセルホテルに刺激されて箱の中で住むようになる  (アンダーワールド)
「ニセ食塩」80トン押収…重金属含有の工業塩を小分けに包装して流通、摂取すると眩暈、嘔吐、下痢、呼吸困難を起こし、死ぬ  (ニュース30over)
【悲報】民進党・山尾志桜里さん、記者に週刊新潮の件を問われ壊れたレコードと化す 昨日は「安倍逃げるな」と強気だったのにw  (ν即のまとめ)
【悲報】桶川猫、重大な決断をする  (〓 ねこメモ 〓)
「日本死ね」の民進党・山尾志桜里議員、地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載wwwwwww  (くちびる速報)
これを持ってたら人生捗るぞっていうもの  (カゼタカ2ブログch)
海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」  (マグナム超誤訳!)