(仮)機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット クスィーガンダム 1個入 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)  (Amazon)
「人生一度は地元を離れろ」に賛否  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「たけのこの里」が分裂し、『チョコだけのこの里』と『クッキーだけのこの里』が誕生!!内部分裂きたあああああああwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人観光客はなぜ韓国ではなく日本へ行くのか 中国ネット民「日本と韓国の違い」を指摘  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】エイプリルフールだし、さっき放送終わったって設定で4部アニメの感想書こうぜ!  (ジョジョ速)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「一般庶民として見た場合、韓国よりも日本の方が住みやすい」  (カイカイ反応通信)
【速報】建築家のザハ・ハディドが死亡 死因は心臓発作 新国立競技場の当初案を手掛けていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分の意見がない奴www  (なんか憑かれた速報)
海外「日本に心を奪われた」 ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
これは親が悪い。中国のエスカレーターで1歳の女の子が5本の指を切断。  (1000mg)
【意味深】「テラスハウスの人たちに酷い事された…」松川佑依子(25)さんが芸能界引退  (VIPワイドガイド)
中国人「日中友好って無理なの?中国が日本を恨むのを止めれば両国の関係は良くなるんじゃないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】国連事務総長「西サハラ占領」発言の騒動広がる モロッコ反発、潘氏批判の100万人デモ  (何でもありんす)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
はや失態!? 民進党エース山尾政調会長、政治資金疑惑にダンマリ 自民議員「ガソリン代使ったの私だ」  (ちょっとアレなニュース)
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
コタツの上で姉が絵を描いている  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で月収20万ってどうなんだ?友達に誘われたんだけど、京都で家族養える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ばくおん!とかいうバイクアニメやるて聞いてキャラ見たけどカタナ乗ってる子かわいいな  (【2ch】バイク速報)
旦那を筆頭に美男美女揃いの義実家の面々とお盆に初遭遇したけど不細工な私には地獄のような時間だった…  (気団ログ)
【速報】当初の国立競技場設計者・ザハ・ハディッド氏、心臓発作で死亡  (ノム速)
ケンタッキーのカーネル・サンダースも魅了された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
格安SIMの業者がバンバン増えてる事実  (ガジェット2ch)
【ガルパン】まさに大型コラボ!アプリ『戦車道大作戦!』に黒のカリスマが殴り込み!※4/1ネタ...じゃない!  (あんこうニュース)
吉野家「豚丼復活します!」 CMに千原ジュニアを起用イベントにはフリーアナの川田裕美も参加  (ニュース30over)
【画像】冷凍チャーハン温めた結果wwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】すーぱーそに子、越えちゃいけないラインを越える(画像あり)  (ソニック速報)
【ももクロ】佐々木彩夏は真ん丸で可愛い!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供が靴を脱ぎ、私の膝の上で景色を楽しんでいると、キチママが子供の靴を盗った→私「返してください」→すると…  (子育て速報 )
「酷いことされた…」テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界を引退!  (くちびる速報)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
これを持ってたら人生捗るぞっていうもの  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
劇場版『魔法少女プラズマジカ』公開決定!?「あたし達…バンド辞めます♪」  (うるるんロギー)
海外「ほとんど韓国ディスってる!」日本と韓国の文化的違いについて語る外国女性  (マグナム超誤訳!)
「推し猫でモフモフキャンペーン」全国約120店舗の猫カフェで開催  (〓 ねこメモ 〓)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】民進党・山尾志桜里さん、記者に週刊新潮の件を問われ壊れたレコードと化す 昨日は「安倍逃げるな」と強気だったのにw  (ν即のまとめ)
【画像】陣内と結婚した時とは違い別人のように、しおらしく幸せそうな藤原紀香さん  (アンダーワールド)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『ライダー世代』  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムヒロインで最も思考がまともなのってこの子でしょ?  (ガンダムまとめ速報)