スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』カスタムBGMプロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定】特典「戦乙女の指輪」が手に入るプロダクトコード+オリジナルPS4用テーマ付  (Amazon)
乙武さん「当面、活動を自粛します!参院選への出馬の意向もございません」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
殿堂入りしてるボケて貼ってく  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムビルドファイターズトライについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
どんなセリフでも後ろに(狂気)をつければ怖くなる  (なんか憑かれた速報)
【文春砲】芸人・とにかく明るい安村氏に不倫発覚! ネットの声「安心できねえ!」「奥さん可哀想」「とにかく謝れ安村!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】レクイエムって能力凄いわりに変身条件簡単じゃない?  (ジョジョ速)
海外「日本に心を奪われた」 ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
これは親が悪い。中国のエスカレーターで1歳の女の子が5本の指を切断。  (1000mg)
中国人「日中友好って無理なの?中国が日本を恨むのを止めれば両国の関係は良くなるんじゃないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソフトバンク、香川県豊島で電動二輪車のレンタルサービス「瀬戸内カレン」をスタート  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本で月収20万ってどうなんだ?友達に誘われたんだけど、京都で家族養える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
報道ステーションの最終回wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
セーラームーンFCの特典グッズに有安杏果が感動!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「一般庶民として見た場合、韓国よりも日本の方が住みやすい」  (カイカイ反応通信)
お隣の二階の出窓のところにその白黒猫がいたんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
ケンタッキーのカーネル・サンダースも魅了された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那を筆頭に美男美女揃いの義実家の面々とお盆に初遭遇したけど不細工な私には地獄のような時間だった…  (気団ログ)
【悲報】おはスタ・山ちゃんの後任、まさかの人選wwww  (VIPワイドガイド)
助けて!!新型iPhoneが売れないの!!!!!  (ガジェット2ch)
子供が靴を脱ぎ、私の膝の上で景色を楽しんでいると、キチママが子供の靴を盗った→私「返してください」→すると…  (子育て速報 )
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
【ガルパン】まさに大型コラボ!アプリ『戦車道大作戦!』に黒のカリスマ・蝶野正洋が殴り込み!※4/1ネタ...じゃない!  (あんこうニュース)
クチャラーに文句垂れる心狭いカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【IT】中国製ブラウザがページ履歴・検索履歴・近所のWi-Fi・HDDのシリアル番号などを送信していたことが発覚  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これを持ってたら人生捗るぞっていうもの  (カゼタカ2ブログch)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「推し猫でモフモフキャンペーン」全国約120店舗の猫カフェで開催  (〓 ねこメモ 〓)
劇場版『魔法少女プラズマジカ』公開決定!?「あたし達…バンド辞めます♪」  (うるるんロギー)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人が容赦なく死んでいくアニメ←何を思い浮かべた?  (ニュース30over)
はや失態!? 民進党エース山尾政調会長、政治資金疑惑にダンマリ 自民議員「ガソリン代使ったの私だ」  (ちょっとアレなニュース)
ビートたけしが吉田豪氏に宛てたA4判3枚にわたる謝罪文の全貌が明らかに!  (くちびる速報)
【悲報】民進党・山尾志桜里さん、記者に週刊新潮の件を問われ壊れたレコードと化す 昨日は「安倍逃げるな」と強気だったのにw  (ν即のまとめ)
新入社員にアドバイスしてやるらからコイ  (ソニック速報)
【画像】陣内と結婚した時とは違い別人のように、しおらしく幸せそうな藤原紀香さん  (アンダーワールド)
海外「ほとんど韓国ディスってる!」日本と韓国の文化的違いについて語る外国女性  (マグナム超誤訳!)
マクドナルド、ギガビッグマックを740円で数量限定で発売  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フランス大統領、テロ犯から国籍剥奪の改憲を断念  (大艦巨砲主義!)