ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
殿堂入りしてるボケて貼ってく  (哲学ニュース)
本当は野球やりたいけど敷居が高く感じて手を出せないでいるおんJ民  (なんか憑かれた速報)
とあるサイトのエイプリールフールネタがブラックすぎて不謹慎だと賛否両論に!→ショーンK、乙武、ベッキーなど話題の人をネタにしてるのだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】レクイエムって能力凄いわりに変身条件簡単じゃない?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】Gレコ富士山ENDから役一年‥このアニメ再評価の流れきそうなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に心を奪われた」 ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
これは親が悪い。中国のエスカレーターで1歳の女の子が5本の指を切断。  (1000mg)
中国人「日中友好って無理なの?中国が日本を恨むのを止めれば両国の関係は良くなるんじゃないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソフトバンク、香川県豊島で電動二輪車のレンタルサービス「瀬戸内カレン」をスタート  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本で月収20万ってどうなんだ?友達に誘われたんだけど、京都で家族養える?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】マクドナルド、ギガビッグマック発売wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロが全力で「ごてあらポー!!」新テレビCM!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
実家は魚屋だけど猫飼ってました  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
韓国人「一般庶民として見た場合、韓国よりも日本の方が住みやすい」  (カイカイ反応通信)
インド人一家がお店から出てきて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10歳年下で夏菜似の可愛い自慢の嫁を客観的に見たら夏菜をパンパンにさせた黒豚だった…魔法が解けた感じだ…  (気団ログ)
メモリメーカーとしておなじみのトランセンドが、なぜか突然ランドセル業界に参入。社名も「トランドセルジャパン」に変更  (ガジェット2ch)
小学3年の女児2人略取未遂の疑い、31歳無職男を逮捕 愛知  (watch@2ちゃんねる)
子供が靴を脱ぎ、私の膝の上で景色を楽しんでいると、キチママが子供の靴を盗った→私「返してください」→すると…  (子育て速報 )
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
【ガルパン】まさに大型コラボ!アプリ『戦車道大作戦!』に黒のカリスマ・蝶野正洋が殴り込み!※4/1ネタ...じゃない!  (あんこうニュース)
【悲報】講談社、まとめサイトになる  (VIPワイドガイド)
寿司「寿司を食うときはネタに醤油を付けろ」俺「ふむ」寿司逆さにしてネタに醤油付けー 寿司「グチャッ!w」  (オタ飯VIP )
【IT】中国製ブラウザがページ履歴・検索履歴・近所のWi-Fi・HDDのシリアル番号などを送信していたことが発覚  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
家族の前で見れるアニメの限界は?  (カゼタカ2ブログch)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】音声学者がネコ語の研究を本格始動  (〓 ねこメモ 〓)
劇場版『魔法少女プラズマジカ』公開決定!?「あたし達…バンド辞めます♪」  (うるるんロギー)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人が容赦なく死んでいくアニメ←何を思い浮かべた?  (ニュース30over)
はや失態!? 民進党エース山尾政調会長、政治資金疑惑にダンマリ 自民議員「ガソリン代使ったの私だ」  (ちょっとアレなニュース)
日本じゃヒカキンのせいでYouTuberにダサい、ステマのイメージついてるけどさ  (ソニック速報)
【画像】陣内と結婚した時とは違い別人のように、しおらしく幸せそうな藤原紀香さん  (アンダーワールド)
民進党・岡田代表、政権交代当時を振り返る「マニフェストに嘘を並べ国民を騙した…やりすぎだった」  (ν即のまとめ)
『たけのこの里』が分離…チョコとクッキーに分けた「チョコだけのこの里」「クッキーだけのこの里」が爆誕  (くちびる速報)
海外「ほとんど韓国ディスってる!」日本と韓国の文化的違いについて語る外国女性  (マグナム超誤訳!)
マクドナルド、ギガビッグマックを740円で数量限定で発売  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本海軍やと駆逐艦は軍艦扱いやなかったらしいねんけど  (大艦巨砲主義!)