ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
紀香(44)「できれば産みたい」 愛之助は「養子でも…」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
世界の苗字の特徴を貼っていく  (哲学ニュース)
海外「日本に心を奪われた」 ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
穴久保ピッピやミュウスリーが使える3DS『ポケットモンスター ぎぇピー』が配信決定かwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
狭い通路でパンサー(豹)と出会ってしまった女性のビデオ。お互いにビビってセーフww  (1000mg)
ワイ不労所得生活者、暇  (なんか憑かれた速報)
友人にバイク貸したら事故られたンゴ…………  (【2ch】バイク速報)
中国人「ナットすら日本に頼っている中国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国の海軍と日本の海軍、どっちが強い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今日彼女と花見デートした  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】リキエルのスタンド「スカイハイ」について議論したい!  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】何気にトドが生き残ったのは驚いたな!こいつも2期続報か  (ガンダムまとめ速報)
【速報】北朝鮮、日本海に飛翔体発射 弾道ミサイルか?!  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】NASAがエイリアンの巣を発見!!!  (ノム速)
【情報】ももクロ『男祭り 2015』のBlu-ray&DVDジャケを「魁!!男塾」の宮下あきらが描き下ろし!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone買う魅力って何?  (ガジェット2ch)
妹のオーストラリア人の婚約者  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
韓国人「日本はあまりにも美しい…日本と連邦統一しよう!」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
カラオケ代1,540円なのに、一括で払って1,600円を請求した友人がずうずうしい!  (子育て速報 )
納車後わずか4日で車ぐちゃぐちゃにする馬鹿w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
発達障害な旦那を一生懸命支えて人並みに育ててやったのに出世した途端メリットないから離婚したいと言いやがった  (気団ログ)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【政治】自公 ヘイトスピーチ解消に向けた法案の原案  (何でもありんす)
タイバニこと「TIGER & BUNNY」10月BD-BOX化!特典に英語吹替や完全新作CD、一番くじ映像などあり!  (うるるんロギー)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】まさに大型コラボ!アプリ『戦車道大作戦!』に黒のカリスマ・蝶野正洋が殴り込み!※4/1ネタ...じゃない!  (あんこうニュース)
狼住人のみなさんへお願い!田口夏実さん家の猫、さすけくんにパワーを送って下さい!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】友達のマッマ「お菓子こんなのしかなくてごめんね……」  (オタ飯VIP )
【画像】 講談社、エイプリルフールネタでHP全体を『まとめサイト風』に作り替えるwww  (ソニック速報)
ラ ー メ ン の 具 で 最 底 辺 は ?  (カゼタカ2ブログch)
尾田栄一郎「世界中の人間、巨乳になーれ!」  (アンダーワールド)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【パヨク大敗北】自民党「ヘイトスピーチは禁止せず相談体制の整備や教育の充実・啓発活動などで対応」  (ν即のまとめ)
はや失態!? 民進党エース山尾政調会長、政治資金疑惑にダンマリ 自民議員「ガソリン代使ったの私だ」  (ちょっとアレなニュース)
関東の人には理解不能な関西のメニュはコレwwww  (ニュース30over)
乙武氏の妻 謝罪コメントは「反対されたが私の希望で出した。子供を育てる中で手足のない夫の体をぞんざいに扱ってしまった」  (くちびる速報)
小学生アイドルと握手する時にかける一言  (VIPワイドガイド)
海外「ほとんど韓国ディスってる!」日本と韓国の文化的違いについて語る外国女性  (マグナム超誤訳!)