ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
寺内容疑者「中学生の頃から女の子を誘拐したいという願望があった」と供述 擁護してた奴どうすんの?  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワイ鳥取県民、秀吉の鳥取城攻略の酷さに咽び泣く  (哲学ニュース)
海外「日本に心を奪われた」 ギリシャ国歌を歌う日本の子供達が大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
安倍首相と朴大統領がワシントンで会談、慰安婦合意「着実に」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今度の第四部てスタンドバトルなの?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】フィギュア「HG 鉄華団」予約受付開始!6月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
『リーグオブレジェンド(LOL)』国内チーム「DFG」所属プレイヤーが、韓国人プレイヤーに人種差別発言で非難殺到!出場停止が濃厚に  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「ナットすら日本に頼っている中国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
またYouTubeから逮捕者が出る予感。館山自動車道でゼファー400最高速チャレンジ  (1000mg)
中国人「中国の海軍と日本の海軍、どっちが強い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「衝撃…日本では福島のミネラルウォーターが販売されているという」  (カイカイ反応通信)
単語の文頭に「茨城の」を付けると何でもカッペ臭がハンパない  (なんか憑かれた速報)
おにいさん、付き合ってる人いるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【フジNEXT】視聴者からのお便りに有安杏果ときくちから!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電気屋さんで値引きするやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【驚愕】天使にしか見えない9歳の少女が発見されるwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】最近のゲームグラフィック凄すぎワロタ草wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妹のオーストラリア人の婚約者  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったww  (【2ch】バイク速報)
マイクロソフトのAI「Tay」一時目を覚ますも暴言を吐き散らして再び眠りにつくwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
俺より3歳年下のおっさんを彼氏だと言って娘が連れて来たので大反対し続けてたんだがダメだっただろうか?  (気団ログ)
友達が自販機でコーヒーを買ったが泥ママに奪い取られた→友達「返して」 泥ママ「子供に飲ませるの!」 友達「え?」→その後…  (子育て速報 )
FF15のコレジャナイ感は異常wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
タイバニこと「TIGER & BUNNY」10月BD-BOX化!特典に英語吹替や完全新作CD、一番くじ映像などあり!  (うるるんロギー)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
財布に10万入れて彼女とデートに行ったら丸亀製麺に行きたいと言われた  (オタ飯VIP )
【政治】自公 ヘイトスピーチ解消に向けた法案の原案  (何でもありんす)
【ガルパン】まさに大型コラボ!アプリ『戦車道大作戦!』に黒のカリスマ・蝶野正洋が殴り込み!※4/1ネタ...じゃない!  (あんこうニュース)
【動画】 Siri「猫語が分かります」 ⇒ 猫「ニャ〜ン」 ⇒ 片手を耳にあてるポーズでSiri「なんとおっしゃったのかわかりませんでした」  (〓 ねこメモ 〓)
「進撃の巨人」と「あらいぐまラスカル」奇跡のコラボレーションwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
老人「歩きスマホ止めろよ〜」ボカッ 若者「いてーな何すんだバカヤロウ!」ボカッボカッボカッ  (アンダーワールド)
毎日 「安倍に解散権という伝家の宝刀を振り回させるな。危険極まりない」  (ν即のまとめ)
ラ ー メ ン の 具 で 最 底 辺 は ?  (カゼタカ2ブログch)
はや失態!? 民進党エース山尾政調会長、政治資金疑惑にダンマリ 自民議員「ガソリン代使ったの私だ」  (ちょっとアレなニュース)
「日本人への差別的言動も何故含まれないのか」…ヘイトスピーチ規制法案定義「日本以外の出身者への差別」に疑問の声  (ニュース30over)
子供の親権めぐる裁判、“面会日数”妻「月1回」夫「年100回」→寛大な父に親権 千葉家裁松戸支部  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「ほとんど韓国ディスってる!」日本と韓国の文化的違いについて語る外国女性  (マグナム超誤訳!)