アイドルマスター 三浦あずさ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学『中華まんなんという真理』  (哲学ニュース)
【悲報】任天堂が韓国支社の従業員の80%を解雇!!社屋はソウル郊外へ移転へ・・・   (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】4部アニメ第1話より、東方朋子の声優は豊口めぐみさん、東方良平:宝亀克寿さん、片桐安十郎(アンジェロ):浜田賢二さんと判明!  (ジョジョ速)
韓国人「最低が与える自由、日本で流行中の”ミニマリスト”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
実際のとこ、バイクは危ないのかな?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本一のイケメン大学生が決まる この顔面偏差値、お前ら的にどう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国でエイプリルフールが流行らないのは「嘘まみれの世の中で何の意味がある?」  (大艦巨砲主義!)
【中学生監禁】かぶモテすぎワロタwwww「かぶイケメンだし誘拐してほしい」書き込み、顔写真を晒している少女が複数現る  (VIPワイドガイド)
海外「日本人はチートだな」 日本人作の木製ショベルカーが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】ガンプラ「ガンダムフェニーチェ リナーシタアルバ」完成したから晒してみるwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】佐々木彩夏の超かわいい画像祭り!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】「映画.com」、エイプリルフールネタでやらかして謝罪wwwwwwwww  (ノム速)
iPhone SEが売れない理由wwwwww ←おっさんユーザーのせいでしたw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
婚約者の彼と同棲しているのですが生活費と家事の折半方法について双方が納得するようなお知恵を拝借できないでしょうか?  (気団ログ)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本人は中国に負けたことはないと主張してるけど、これってどうなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
屋上から飛び降りた若い男が地面に叩きつけられる瞬間。衝撃映像再生注意。  (1000mg)
幻の弟が載った名簿  (ほんわか2ちゃんねる)
【もこみち悲報】 イタリア産オリーブオイルの72%が偽装の可能性wwww  (watch@2ちゃんねる)
全世界が泣いた「亡き息子のiPhoneロックを解除してほしい」アップルCEOに直訴した父親  (ガジェット2ch)
悪堕ちキャラにありがちな事www  (なんか憑かれた速報)
【画像多数】 うちのネコの寝顔が可愛いすぎなので貼る その2  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
ラ ー メ ン の 具 で 最 底 辺 は ?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】松本人志さん、映画作りやめる  (くちびる速報)
私が引っ越して転校した後に、それほど仲が良いわけでもない元クラスメイトから手紙が来たので内容を見ると…  (子育て速報 )
アメリカ人の友達ができた結果30  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
auスマートパス「進撃の巨人」の4月バカネタ「巨人ゆうえんち」  (進撃の巨人ちゃんねる)
keyの名作SF『planetarian』制作david productionで2016年アニメ化決定!4/15に製作発表会開催!  (うるるんロギー)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件  (ν即のまとめ)
SEALDs奥田「日本には最高責任者は存在しない」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】北海道新幹線 はやくも閑古鳥  (ニュース30over)
【政治】なんと地球5周分!? 民進・山尾志桜里政調会長、驚愕の“ガソリン代疑惑”  (何でもありんす)
【画像あり】TBSの新入社員の女子アナ、ミニスカで攻める  (アンダーワールド)
【悲報】配達ピザの原価300円なのに2000円www  (ソニック速報)
外国美女軍団「人は見かけによらないね!日本でお花見をしながら、ぶっちゃけトーク炸裂!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】俺の考えた最強のトーストwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )