ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
アパート暮らしは公園遊具の使用禁止、ブランドバッグ持つのもダメ――現代の差別制度「ママ友カースト」がくだらなすぎる  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【動画あり】「マクロス△DELTA」で楽しみにしてる事&期待する事!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最低が与える自由、日本で流行中の”ミニマリスト”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ヤマハの電動ロードバイク、予想以上の売れ行きで品薄状態に  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】アニメ第1話に、露伴、虹村兄弟、由花子、間田も出てたの気付いた?  (ジョジョ速)
小籔千豊「お前ら一日中パソコンカチャカチャして人の事ディスってやったった感か?楽しいかそれ?」  (VIPワイドガイド)
安保法案が改正して朝鮮戦争が再開したらさ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人はチートだな」 日本人作の木製ショベルカーが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本一のイケメン大学生が決まる この顔面偏差値、お前ら的にどう?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】2016年夏アニメ一覧画像第1版公開!『ラブライブ!サンシャイン!!』『NEW GAME!』『ダンガンロンパ3』など、いきなりラインナップやべええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】米久さんのごてあらポーのCMがきたよ!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は中国に負けたことはないと主張してるけど、これってどうなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
えええ僕女っすか痛い奴だな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
iPS細胞で毛が生える元となる毛包や皮膚の丸ごと再生に成功  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
婚約者の彼と同棲しているのですが生活費と家事の折半方法について双方が納得するようなお知恵を拝借できないでしょうか?  (気団ログ)
【悲報】「映画.com」、エイプリルフールネタでやらかして謝罪wwwwwwwww  (ノム速)
散歩から戻りたくなくて抵抗しまくっているワンちゃんがめちゃカワイイwwww  (1000mg)
名古屋の奇食の館に行ってきたやで  (哲学ニュース)
中国・ファーウェイ、15年12月期純利益32.5%増6400億円 スマホ世界3位に成長  (ガジェット2ch)
お母さんの作ってくれる弁当の中のおかず軍、戦力外通告のお知らせ  (なんか憑かれた速報)
某コンビニでクリアファイルをもらうため、お菓子を2個購入しようと思っていたら…  (子育て速報 )
【プリパラ】2ndシーズン反省会  (まんはったん!)
アメリカ人の友達ができた結果30  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セコケチに十年来の友人かと言う様な話し振りで来られ、その時に無茶苦茶な要求をされ 全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
女子の間でMA-1流行ってるの何でなの?  (くちびる速報)
 ライオンちゃんの中の人はどうなるの?(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】スペイン人が書いた6コマ漫画ブラックすぎる・・・  (ソニック速報)
進撃の巨人で一番好きなシーン  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中国】中国でデモやストライキが深刻化 黒竜江省で炭鉱労働者数万人が「共産党はカネ返せ!」 石炭・鉄鋼不況はますます…  (何でもありんす)
民進党って言いにくいし語呂悪いし 何より中の人ら本人が言い間違えてるし やっぱり民主党に戻すべきだと思うんだよな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
keyの名作SF『planetarian』制作david productionで2016年アニメ化決定!4/15に製作発表会開催!  (うるるんロギー)
お前らが欲しいロボットって何?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件  (ν即のまとめ)
【日中】 日本人の対中感情悪化に歯止め 日本人は「現実」を受け入れ始めた=中国メディア・環球時報  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国美女軍団「人は見かけによらないね!日本でお花見をしながら、ぶっちゃけトーク炸裂!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ホラー注意】神社でヤバイ人形の写真撮れた…【画像】  (ニュース30over)
【画像あり】TBSの新入社員の女子アナ、ミニスカで攻める  (アンダーワールド)
人間の味覚おかしくね?  (オタ飯VIP )