WORKING!!! SP(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)  (Amazon)
「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がないんだ」 増え続ける生活保護費…パチンコで浪費  (watch@2ちゃんねる)
ユニコーンは実在しました。私たちの祖先と一緒に住んでいたかもしれません。  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の風船職人の芸術的な作品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダム初心者なんだが「Gのレコンギスタ」ってやつのデザインが格好良いから見ようと思う  (ガンダムまとめ速報)
「原発は廃止すべきだろ」←馬鹿「代替案は?」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人はチートだな」 日本人作の木製ショベルカーが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ジョジョ好きの皆さんが好きなホラーゲームは?  (ジョジョ速)
台湾人「日本人は薬局で何を買ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
バイク用ETCの助成金キャンペーン実施を発表 実施期間は4月下旬を予定  (【2ch】バイク速報)
中国人「なぜ我々は日本を認めないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
母がアメリカンなんちゃら風味の子ぬこ殿を連れ帰る。いわく、拾ったと。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ5大ドームツアー】西武ドーム1日目参戦準備はばっちり!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
知らないうちに運び人にされる可能性も?ジッパータイプのスーツケースの危険性。  (1000mg)
P←これの読み方で何のゲームやってる人かわかるぞ  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
いまだにCore2DuoのPC使ってる香具師wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】羽生結弦がガチ切れ・・・・これは酷い・・・・  (ノム速)
新婚小梨で共働きの嫁が趣味で大きな金魚を大量に飼育していて気持ち悪いんだがちょっと控えさせる方法はないだろうか?  (気団ログ)
【無慈悲すぎる】「『ラブライブ!』に“ありがとう”を込めて総勢18人が集まり、動画を作りました!」→運営、著作権侵害で動画を即削除  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
イタリア人とチャットしていて名前を聞かれたので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自宅の裏庭で古い鎧を纏って自主映画撮影の為の練習をしていた→喉が渇いた為、そのまま台所へ飲み物を取りに行った結果…  (子育て速報 )
【悲報】『ファイナルファンタジー 15』開発費回収に1000万本販売必要  (ソニック速報)
【悲報】ニート僕、アルバイト採用されて運ばれるも母親は優しいなりに爆笑wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】麻雀強い奴はこういう時どれを切るの?  (VIPワイドガイド)
NHKで超面白い放送事故  (ニートな2ちゃんねらー日記)
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件  (ちょっとアレなニュース)
声優・水瀬いのりさんのメガネ姿がキュート!  (うるるんロギー)
【中国】中国でデモやストライキが深刻化 黒竜江省で炭鉱労働者数万人が「共産党はカネ返せ!」 石炭・鉄鋼不況はますます…  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【察し】山尾議員と同時にツイッターを停止していた「保育園落ちた人」、ネットで騒がれた途端ツイッター再開wwww  (ν即のまとめ)
車乗っててやべぇ!ってなった瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【画像】藤原紀香さんの背景が範馬勇次郎ばみたいににグニャる  (アンダーワールド)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
シベリアで凍った状態で発見されたライオンの赤ちゃんのお腹に1万2000年前の母乳が残っていた  (〓 ねこメモ 〓)
韓国の平昌五輪 入場券「高すぎる」 「誰が買うんだ?」と怒りの声続出!  (ニュース30over)
つけ麺がラーメンに勝る要素wwwwww  (くちびる速報)
外国美女軍団「人は見かけによらないね!日本でお花見をしながら、ぶっちゃけトーク炸裂!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【芸能】Hey!Say!JUMP山田涼介に手料理をおねだりした女子アナがファンから袋叩きに!  (オタ飯VIP )