ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)  (Amazon)
なぜ売れているのか疑問な芸人・タレントwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『意外なところでしっぺがえし』  (哲学ニュース)
韓国人「日本のウサギ島に隠された恐ろしいエピソード」  (カイカイ反応通信)
海外「日本にライバルなどいない」 新幹線の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】承太郎の父、貞夫がどんな人なのか考察するスレ  (ジョジョ速)
中国漁船を「見せしめ爆破」 インドネシア、密漁問題めぐり  (大艦巨砲主義!)
バイクの音うるさいとかバイクに敵意むき出しの人ってさあ…  (【2ch】バイク速報)
出張費5,700万で豪遊した舛添都知事の言い訳「トップが二流ホテルじゃ恥ずかしいでしょ?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
煽り抜きで美味い三大卵料理「だし巻き」「温玉」  (なんか憑かれた速報)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】16歳少年とみだらな行為 32歳女を容疑で逮捕  (VIPワイドガイド)
【悲報】バカッターがまたやらかすwwwwwこれはアウトwwwww  (ノム速)
知らないうちに運び人にされる可能性も?ジッパータイプのスーツケースの危険性。  (1000mg)
ベビメタがウェンブリーでももクロの曲を流してくれてるぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「イギリス人に『チャイニーズピッグ』って罵られたけど、これって日本人と韓国人は切腹する勇気があるけど、中国人にはないから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
告白した翌週のデート  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
仕事が多忙で家事をするのが辛いから嫁に専業主婦になるかフルタイムで働き家事を外注に出すか提案したがどちらも拒否された…  (気団ログ)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
機動戦士ガンダムUC RE:0096 第1話「96年目の出発(たびだち)」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】シャープ本社まさかの買い戻しか?無理なら隣に再建したい  (ガジェット2ch)
【画像】かつやの朝定最強すぎwwwwwww  (オタ飯VIP )
幹事「割り勘で1人1,272円ね」 周囲「じゃあ1,300円出すわ」→そんな中、Aだけが1,000円を出してこう言った  (子育て速報 )
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
福岡で知り合った台北の友人を訪ねて旅行した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
姉のことが好きで付き合いたいんだが  (ニュース30over)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】時東ぁみとかいう首から下は最高の女wwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党・山尾 地球周回疑惑に新事実 13、14年・液体ガソリンとは別にプリカ入金70回  (くちびる速報)
【察し】山尾議員と同時にツイッターを停止していた「保育園落ちた人」、ネットで騒がれた途端ツイッター再開wwww  (ν即のまとめ)
【画像あり】 大杉漣氏のトラちゃんがふとましいんだけどwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】群馬県、朝鮮学校への補助金交付を決定 大沢知事「学校運営費であること確認」 45人分の265万円  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「圧倒的な教育力の差!日本の小学生の集団縄跳びが凄すぎて世界が衝撃!」  (マグナム超誤訳!)
しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビでまさかの「School Days」紹介!スタジオ出演者を震撼させる…ww  (うるるんロギー)
車乗っててやべぇ!ってなった瞬間  (カゼタカ2ブログch)
ワイ「おしっこ終わったンゴ振るンゴ」プルプル ち○こ「もうでんで」ワイ「しまうで」  (ソニック速報)
藤原紀香がブログに上げた空間を歪ませた画像が話題にwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人女性「日本に来て5年だけど、何か質問ある?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)