ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おんjよく考えたら怖い話し部  (哲学ニュース)
【ガンダム*】信念をしっかり持ってたガンダムキャラ←誰が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のウサギ島に隠された恐ろしいエピソード」  (カイカイ反応通信)
海外「日本にライバルなどいない」 新幹線の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ばくおん!!】ヤマハ公式サイトで「これから二輪免許を取る人のための漫画」を公開!!みんな免許取ろうぜ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
太平洋戦争は精神力の欠如で負けたけど  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アニメ、漫画、ゲームタイトルを、ジョジョのキャラ名やスタンド名に当てはめて違和感を感じさせなかった奴が優勝  (ジョジョ速)
ホンダ、「ドライブ専用」シューズを発売、価格は100ドル  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ジャニオタ、「鋼」という漢字が読めない  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【西武ドーム1日目】ももクロにコカコーラ社から花束がぁぁぁ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】バカッターがまたやらかすwwwwwこれはアウトwwwww  (ノム速)
ちゃんと働いて生きてるけど生きてる意味がわからない  (なんか憑かれた速報)
知らないうちに運び人にされる可能性も?ジッパータイプのスーツケースの危険性。  (1000mg)
中国人「イギリス人に『チャイニーズピッグ』って罵られたけど、これって日本人と韓国人は切腹する勇気があるけど、中国人にはないから?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第23話 入魂!デッカい眼魂!  (まとめいと)
ロマサガ1が出た当時、まだ消防1年だった私。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
母親が癌で入院したので週1でお見舞いに行っていますが嫁からまた行くの?と言われうんざりを超えて愛情が無くなりました  (気団ログ)
「日本語以外話すな」外国人を怒らせた飲食店のメニューが気分悪いと話題に  (watch@2ちゃんねる)
小型PC買ったから晒してくよー  (ガジェット2ch)
ドリンクバーを注文した若いカップル→すると、飲み物だけを飲み何も注文せずそのまま店を出てしまった…  (子育て速報 )
【驚愕】一日当たりの摂取カロリーを3000kcalから1300kcalにまで落とした結果www  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
台北でバスに乗ったとき小銭が足りなくて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】時東ぁみとかいう首から下は最高の女wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
街コン行ってきた結果  (ニュース30over)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】群馬県、朝鮮学校への補助金交付を決定 大沢知事「学校運営費であること確認」 45人分の265万円  (何でもありんす)
慶大教授・金子勝さん「ググると産経が上位を占める。今年初めからgoogleではこうした操作が目立つ」  (ν即のまとめ)
舛添知事 「出張に対する批判? トップが二流のビジネスホテルに泊まるか」  (くちびる速報)
しばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【衝撃画像】 ライオンが、幼児を食べようとするところを撮影!  (〓 ねこメモ 〓)
フジテレビでまさかの「School Days」紹介!スタジオ出演者を震撼させる…ww  (うるるんロギー)
海外「圧倒的な教育力の差!日本の小学生の集団縄跳びが凄すぎて世界が衝撃!」  (マグナム超誤訳!)
【動画】ラブライバー「感謝の気持ちをこめて”ありがとう”を込めた動画を作りました!」 公式「はい削除」  (ソニック速報)
車乗っててやべぇ!ってなった瞬間  (カゼタカ2ブログch)
中国人女性「日本に来て5年だけど、何か質問ある?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
店員「そこになかったら無いですねー(適当)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))