アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
舛添知事、今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行wwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昭和49年の地図帳でてきたけど興味ある?  (哲学ニュース)
韓国人「中東最大の親米国家だった1970年代のイランと、現在のイランを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
とあるご当地アイドルの衣装が『ラブライブ!』の衣装と超似てると話題に!!完全にパクってるだろとラブライバー激怒!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
靖国神社行ったら中国人がたくさんいてびっくりした  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】正直、4部アニメのキャラデザ慣れそう?  (ジョジョ速)
海外「日本にライバルなどいない」 新幹線の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】今日の阪神戦でパンチラwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
バイクって運転中にカブトムシが顔面に突っ込んできたら死ぬんだろ?  (【2ch】バイク速報)
またYouTubeから逮捕者が出る予感。西名阪自動車道で危険運転を繰り返すカワサキZZR1100乗り。  (1000mg)
中国人「日本でメルトダウンが起こった時、中国人がやったこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのハスラーCM継続発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】『真田丸』出演者のギャラがこちらwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
中国人「何で日本は大して美味しくもない鯨を世界に顰蹙買ってまで食うんだ?」 日本が捕鯨で333頭のクジラを殺害、妊娠していたクジラも含まれる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新入社員がPC使えなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【一年戦争】ジオンには本当に勝機はなかったのか?  (なんか憑かれた速報)
満員電車の中で・・・。 俺の肩にあごを乗せてくる女子高生。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムUCが大ヒットした理由を考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
料理好きな嫁がぬか漬けにハマってからおかず全般が古臭くなった…年寄りじゃないんだからもう少し和食を減らして欲しい…  (気団ログ)
会社の部長に電動自転車をプレゼントした→部長「じゃあ会社みんなで使おう」→ある日、事務員が電動自転車に乗って銀行へ行くと…  (子育て速報 )
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】俺より寿司食えるやついる??  (オタ飯VIP )
【画像】🐢「お、ウナギやんけ!乗ったろ!」  (ソニック速報)
ポケモン好きな外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実写版『鋼の錬金術師』 ガチで映画化決定、キャストも決まる  (アンダーワールド)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今時の小学校、いじめ対策でアダ名がなくなりつつある…「苗字+さん」で呼ぶことを推奨  (くちびる速報)
【週プレ】安田純平さん拘束事件でヌスラ戦線の誤算。身代金目当ての甘い思惑も・・・  (何でもありんす)
民進党・山尾志桜里議員、なんとタメ口で国会質疑を行っていたことが判明 あれ?この口汚さどこかで  (ν即のまとめ)
なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント ランキング  (ニュース30over)
「魔法つかいプリキュア!」 第9話 最後の補習テスト!クライマックス感溢れるみらいとリコの絆!  (うるるんロギー)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「史上最高のライブだ!BABYMETALのウェンブリーアリーナ・ライブの完成度に、現地ファンは大歓喜!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
【祝1歳】 怪我した仔猫拾ったった その21  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ヘイトスピーチ】石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」  (ちょっとアレなニュース)
「死」なしで泣いてしまったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
10万でFX始めた結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))