PROJECT CARS PERFECT EDITION  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
昭和49年の地図帳でてきたけど興味ある?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガンダムUCが大ヒットした理由を考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中東最大の親米国家だった1970年代のイランと、現在のイランを比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【!?】『新テニスの王子様』の「ギリシャ代表選手」がヤバ過ぎるwwww原作者も認めるヤバさwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
腕時計って特に必要ない時代になってきたよな?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】正直、4部アニメのキャラデザ慣れそう?  (ジョジョ速)
海外「日本にライバルなどいない」 新幹線の圧倒的な性能に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【悲報】羽生の進路を妨害したとされ韓国系と報じられたデニス・テンに大量の脅迫、人種差別メールが届く  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
バイク乗りって髪型どうしてるんや?  (【2ch】バイク速報)
またYouTubeから逮捕者が出る予感。西名阪自動車道で危険運転を繰り返すカワサキZZR1100乗り。  (1000mg)
中国人「日本でメルトダウンが起こった時、中国人がやったこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのハスラーCM継続発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】高橋ジョージさんの現在wwwww悲惨すぎるwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
中国人「何で日本は大して美味しくもない鯨を世界に顰蹙買ってまで食うんだ?」 日本が捕鯨で333頭のクジラを殺害、妊娠していたクジラも含まれる  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PC買うんだけどOSはWindows7の方がいいよな?  (ガジェット2ch)
女言葉話す女っていなくなったよな「いいわよ」とか「ダメよ」みたいな  (なんか憑かれた速報)
猫の粘着って恐ろしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
“まだFAX、CD、ガラケー!?” ITに保守的と海外が驚き…日本企業衰退の理由との指摘も  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
料理好きな嫁がぬか漬けにハマってからおかず全般が古臭くなった…年寄りじゃないんだからもう少し和食を減らして欲しい…  (気団ログ)
友人とゲームの話をしていた→私「今回はスイカをこれ以上作るの無理」 友人「頑張りなよ!」→するとキチママ「私が貰ってあげるから持ってきなさい」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】俺より寿司食えるやついる??  (オタ飯VIP )
ポケモン好きな外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】始まって1ヶ月で運営が終了宣言するゲーム現る(※画像あり)  (ソニック速報)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ベルたその中の人、女だった!  (アンダーワールド)
年金、5兆円損失の見通し 運用法人、株積極投資が裏目に  (くちびる速報)
【週プレ】安田純平さん拘束事件でヌスラ戦線の誤算。身代金目当ての甘い思惑も・・・  (何でもありんす)
『新テニスの王子様』U-17W杯のギリシャ代表がもはや高校生の貫録じゃないwww  (うるるんロギー)
なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント ランキング  (ニュース30over)
民進党・山尾志桜里議員、なんとタメ口で国会質疑を行っていたことが判明 あれ?この口汚さどこかで  (ν即のまとめ)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「史上最高のライブだ!BABYMETALのウェンブリーアリーナ・ライブの完成度に、現地ファンは大歓喜!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
【祝1歳】 怪我した仔猫拾ったった その21  (〓 ねこメモ 〓)
【ヘイトスピーチ】石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」  (ちょっとアレなニュース)
「死」なしで泣いてしまったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
高学歴って糞ださいよなw今時学歴ってwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))