ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
舛添知事の「韓国にお世話になったから」エピソード、都職員がネットで探して見つけたものだった  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『我々に近づくでないぞ』  (哲学ニュース)
お前らが江戸時代に行ったら何ができるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】岸辺露伴は動かないの2巻が出るとしたらいつ頃かな?  (ジョジョ速)
韓国人「やはり日本は韓国とは違う…25年ぶりに10円値上げすると謝罪する日本の食品会社をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ブックオフとハードオフ、別会社だった  (VIPワイドガイド)
スロット辞めてハーレー買ったけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
飲み会前日、遠方から来るAが我が家に泊まることに→それをBに話すと、飲み会に行くわけでもないのに「泊まりたい」と言い出した  (子育て速報 )
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人は今でも和服を着るのに、中国の漢服はどうなったの…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
アメリカ人の友達ができた結果31  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ハンター動画。獲物のイノシシに飛びつきナイフで止めを刺す男。ワイルドすぎるだろwww  (1000mg)
中国人「麻生太郎が日本には戦争が必要と言ってるけど、今の日本のシステムで世界大戦ができるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
【ヘイトスピーチ】石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」  (ちょっとアレなニュース)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
「あ、こいつダメだわ」と思う人間の特徴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
藤田さん「アップルの地位にはシャープが座るものと思っていた」  (ガジェット2ch)
【もう見た?】漫画家・岸本斉史先生、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のハードルをガン上げするwww「ナルトがアニメ化された時以上」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
民進党・山尾志桜里問題についてリテラがなんかヤバイ感じの記事を書いてる件  (ν即のまとめ)
うちは田舎で親戚付き合いも多く残っていて叔父一家はもう一つの実家というイメージなのに嫁が距離を置きたがっている  (気団ログ)
【画像あり】 お前らの猫みせてくれ! その6  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
【画像】バッファローとライオンの戦い!!  (アンダーワールド)
【画像】深夜に手作り餃子うp  (オタ飯VIP )
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ガンプラ「RG Zガンダム」が地雷キットって聞いてたけどかなり良くないか?  (ガンダムまとめ速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第1話 歌姫とバルキリー躍動!歌って踊る戦闘凄かった!  (うるるんロギー)
【韓国人学校問題】 「ソウル市への恩返し」はネットで見つけた後付け理由だった 韓国への土地貸与に猛進する舛添知事に、都議会自民が異例のクギ  (何でもありんす)
嫁が洗剤で米といでる。体に悪いと諭してるんだが『農薬の方が体に悪い。』と、のたまうんだぜ…。 今日なんか、キャベツの千切りを洗剤で洗っていたんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「史上最高のライブだ!BABYMETALのウェンブリーアリーナ・ライブの完成度に、現地ファンは大歓喜!」  (マグナム超誤訳!)
「死」なしで泣いてしまったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
味覚や色覚は女子の方が優れているらしい。男子は色の違いが分からないし味音痴。  (くちびる速報)
外国人が日本で「買わなければよかった!」と思ったものは?  (ニュース30over)
【悲報】綾瀬はるか「精霊の守り人」がヤバイことに・・・・・  (ノム速)
【画像】サザエさんに出てきたキツネが話題 「新種かな?」「ゾウかな?」「タヌキやん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】彡(゚)(゚)下敷きでバリア作ったろwwwww  (ソニック速報)
職業欄には『御主人様』  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ベビメタみたいに海外進出するのはいいんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)