ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
藤井フミヤ長男の入社に囁かれるフジテレビ“コネ採用”のウラ事情  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『我々に近づくでないぞ』  (哲学ニュース)
スロット辞めてハーレー買ったけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「やはり日本は韓国とは違う…25年ぶりに10円値上げすると謝罪する日本の食品会社をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
安倍内閣支持率53.1%、民進党に期待しない69%  (大艦巨砲主義!)
興味本位でキャバクラの黒服をやってみて確信した事  (VIPワイドガイド)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人は今でも和服を着るのに、中国の漢服はどうなったの…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
悲しい瞬間。ワインディングロードを飛ばしていたレクサスが山に突っ込む(´・_・`)  (1000mg)
「いただきます」とか「ごちそうさま」とかくっさ  (なんか憑かれた速報)
中国人「麻生太郎が日本には戦争が必要と言ってるけど、今の日本のシステムで世界大戦ができるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
うちは田舎で親戚付き合いも多く残っていて叔父一家はもう一つの実家というイメージなのに嫁が距離を置きたがっている  (気団ログ)
HTCとかいうスマホメーカーwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
何故か1人だけ"ライスのみ"を注文したA→周囲が不思議がって尋ねると、「皆が注文したものを少しずつ貰う」と言い出した  (子育て速報 )
【画像あり】 お前らの猫みせてくれ! その6  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカ人の友達ができた結果31  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】今日(4月4日)はジョナサンの誕生日です!  (ジョジョ速)
【動画】外人がプレイする『FF15プラチナデモ』カッコよすぎるんだが、僕のやってるゲームと違う…(´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】バッファローとライオンの戦い!!  (アンダーワールド)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
【ヘイトスピーチ】石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
別冊マガジン2016年5月号の表紙は進撃の巨人!付録はクリアファイルとゲームのシリアルコード!  (進撃の巨人ちゃんねる)
オヤジには問題が多いが笑顔でスルーしてくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して忘れない嫁。歩み寄るきっかけがあればいいのだが【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
やっぱインドだったら『遅刻遅刻〜』って走って女の子はナンを咥えてるもの  (オタ飯VIP )
海外「史上最高のライブだ!BABYMETALのウェンブリーアリーナ・ライブの完成度に、現地ファンは大歓喜!」  (マグナム超誤訳!)
「なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント」 断トツはあばれる君!2位武井壮 3位平成ノブシコブシ・吉村  (くちびる速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第1話 歌姫とバルキリー躍動!歌って踊る戦闘凄かった!  (うるるんロギー)
【悲報】綾瀬はるか「精霊の守り人」がヤバイことに・・・・・  (ノム速)
「流石にこれはねーよ」と思ったアニメの展開  (カゼタカ2ブログch)
【中国】中国人女性100人超が西アフリカの売春バーで強制労働 業者も客も中国人 その呆れた実態とは…  (何でもありんす)
彼女の親がクソすぎて泣ける  (ニュース30over)
民進党・山尾志桜里問題についてリテラがなんかヤバイ感じの記事を書いてる件  (ν即のまとめ)
ガイジ「ペットボトルはその日の内に飲みきる」ワイ(1週間経ったお茶ゴクー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】巨大スクリーン広告が『Windows 10』のアップデートで妨害される珍事! 被害は街中の広告にまで影響  (ソニック速報)
いい春休みになりそうだね。  (ほんわか2ちゃんねる)
ハピクロから大切なお知らせ!新メンバー加入!!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】そういえば新しくガンダムUC始まったけどさ・・  (ガンダムまとめ速報)