ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付  (Amazon)
SEALDs「最高責任者は総理とか言い張る人たちは自民党が政権失ったらそういうこと言わなくなるはず」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ワイが伊藤潤二で好きなシーン貼っていくから  (哲学ニュース)
韓国人「日本の国民の妹、芦田愛菜の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムBF】アイラちゃん人気の秘密を考察するスレwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な予備校にありがちなこと  (ジョジョ速)
現役JKだけどバイクについていろいろ教えて欲しい  (【2ch】バイク速報)
海上保安庁が尖閣領海の警備を増強 巡視船12隻が専従体制  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のHIV感染者数をご覧ください」「中国の方がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】障害者400人が隔離・鎖に繋がれた「呪われた村」がヤバすぎる…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
富士市立原田小学校の縄跳びの様子が海外で人気になっているみたい。かっとび王。  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし日清戦争で清朝が勝ってたらどうなってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】香港のデザイナーがハリウッド女優似の試作型人型ロボットを作成  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』のキャストwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
昔彼女と神戸に旅行に行き三宮の神戸牛のお店に行ったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「だが断る」を普通に否定の言葉として使ってる奴多すぎだよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
妊娠して夫婦揃って喜んでいましたがお腹の子がダウン症と診断され旦那の冷酷な言動に夫婦関係がギクシャクしてしまった…  (気団ログ)
アナリスト「”人喰いの大鷲トリコ”や”シェンムー3”は面白くない遅れたゲームになる、売れないだろうね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
古代エジプトに生まれてれば  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
「用事に付いて来てほしい」とお願いされ、知人車に乗車→するとその瞬間、ガソリン代にランチ代、子どものお守りを要求し始めた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】音ゲーマー、台パンで筐体を破壊し警察沙汰にwww  (ソニック速報)
ワイ「160円ジュースポチー」ワイ「アプリ105円?!絶対出せん!」  (オタ飯VIP )
ワイ幹事「男は5千円、女性は千円ねー」 女の子「はーい^^」 おまえら「」  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】アニメOP自由の翼のエルヴィンのシーンに、何かが映ってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
オヤジには問題が多いが笑顔でスルーしてくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して忘れない嫁。歩み寄るきっかけがあればいいのだが【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
派遣女子は非正規男子を結婚相手と認めない・・・増える生涯未婚の現実  (くちびる速報)
18〜29歳の若者の参院選比例投票先:自民党が5割弱 民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査  (ν即のまとめ)
【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」  (何でもありんす)
英ダラム警察署にまもなく“警察猫” 犯人検挙に一役買うか  (〓 ねこメモ 〓)
吸血鬼の最強キャラってどのキャラだよ  (カゼタカ2ブログch)
『マクロスΔ(デルタ)』BD/DVDは全9巻構成で第1巻は7月22日発売!1話の先行版・完全版も収録!  (うるるんロギー)
【自演】民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? 様々な共通点が浮上  (ちょっとアレなニュース)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「シンジおめでとう!BVB香川真司が途中出場ゴールを決めて逆転劇を演出!&ブンデス100試合目を祝福する海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
【情報】ももクロ × ブックディレクター・幅允孝「人生を豊かにしてくれる本とは?」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アニメやゲームすらやらなくなって全てにおいて気力を失った奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇多田ヒカル 最新のビジュアル公開!  (ニュース30over)