アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱  (Amazon)
自分をネタに!? 矢口登場カップヌードルCMが大絶賛  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の国民の妹、芦田愛菜の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
プレステVR最大ライバル『オキュラスリフト』の利用規約が“非常にいかがわしい”と判明し炎上 またソニーの1人勝ちになってしまうのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ミスタは今日(4月4日)なにをしてると思う!?  (ジョジョ速)
韓国メディア、米大統領の広島訪問推進めぐり「戦争加害者の日本が被害者に」と懸念 韓国ネット民「戦犯国が被害者コスプレ」  (大艦巨砲主義!)
文系大学生だけど車とかバイクとかをデザインする人になりたい  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本のHIV感染者数をご覧ください」「中国の方がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】羽生結弦、じん帯損傷wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】富野信者に聞きたいんだけど、今の富野のどこに魅力を感じてるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
モンスタートラックが走るコースを普通のSUV車で走ったら。会場大盛り上がりww  (1000mg)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「もし日清戦争で清朝が勝ってたらどうなってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
石川温さん「総務省が数百円の値付けを許して「実質0円は撲滅すべき」と躍起になる意味がわからない」  (ガジェット2ch)
名古屋ってすごいの?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】テレ朝・宇賀アナウンサーがヤバイことになってるwwwwwwこれ喧嘩じゃないの?(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
元巨人のジョン・ボウカー選手  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妊娠して夫婦揃って喜んでいましたがお腹の子がダウン症と診断され旦那の冷酷な言動に夫婦関係がギクシャクしてしまった…  (気団ログ)
コトリバコの話怖すぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
お兄様・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
店長「あなたのレジから毎回数百円の過不足がでてるよ」 私「申し訳ありません」→数日後、私のレジから数千円のマイナスが…私「防犯カメラをチェックしてください」→その結果…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイ幹事「男は5千円、女性は千円ねー」 女の子「はーい^^」 おまえら「」  (アンダーワールド)
ワイ「160円ジュースポチー」ワイ「アプリ105円?!絶対出せん!」  (オタ飯VIP )
【画像】日本一のミスキャンパス 青山学院大学の山賀琴子さんのパンツが見えたと話題に  (ソニック速報)
【進撃の巨人】アニメOP自由の翼のエルヴィンのシーンに、何かが映ってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
16歳少年とみだらな行為 32歳女を容疑で逮捕  (くちびる速報)
18〜29歳の若者の参院選比例投票先:自民党が5割弱 民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査  (ν即のまとめ)
『マクロスΔ(デルタ)』BD/DVDは全9巻構成で第1巻は7月22日発売!1話の先行版・完全版も収録!  (うるるんロギー)
吸血鬼の最強キャラってどのキャラだよ  (カゼタカ2ブログch)
【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」  (何でもありんす)
オヤジには問題が多いが笑顔でスルーしてくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して忘れない嫁。歩み寄るきっかけがあればいいのだが【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
椋鳩十記念館・記念図書館にすみ着いた迷い猫のムクニャン、ネコ館長に任命  (〓 ねこメモ 〓)
夏の『桃神祭2016』は日本のファンが楽しめるライブの方がいいよね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「シンジおめでとう!BVB香川真司が途中出場ゴールを決めて逆転劇を演出!&ブンデス100試合目を祝福する海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
【自演】民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? 様々な共通点が浮上  (ちょっとアレなニュース)
高学歴で普通の年収より低学歴でも大金持ちのが上←わかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇多田ヒカル 最新のビジュアル公開!  (ニュース30over)