ご注文はうさぎですか?? 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
日本のアニメ『ワンパンマン』にセウォル号事故追悼のリボンが登場!? 韓国ネット「日本アニメの下請けは韓国だから…」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「あの有名な韓国人女性の標準顔を示した画像が偉大な理由」  (カイカイ反応通信)
若者のバイク離れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18〜29歳の投票先は、自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱  (大艦巨砲主義!)
バラエティ番組『モニタリング』に声優・三森すずこさん、下野紘さんが出演!偽オーディションのドッキリの仕掛け人として登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【スパロボ】参戦作品が2000年以降のロボアニメ限定スパロボにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な春休みでありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「日本のHIV感染者数をご覧ください」「中国の方がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】文春編集長「私は安全地帯から他人を叩くのが嫌いです、頑張れベッキーさんと応援企画をやりたい」  (VIPワイドガイド)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
この遊びヤバすぎるwww送電線に投げ縄を投げてバーーン!と爆発させる野郎たち。  (1000mg)
中国人「もし日清戦争で清朝が勝ってたらどうなってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
電子書籍が世間に浸透しない理由wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃】巨大スクリーンとんでもないものが映ってしまう事故が街中で発生wwwwwこれは酷いwwwww  (ノム速)
漫画家になりたいお前らに叩かれない作品を描きたい  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
元巨人のジョン・ボウカー選手  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
辛いことを経験してるから精神的に強くなったとかいう謎発想wwwwww  (哲学ニュース)
アパートに来客があると必ず覗きにきてた  (ほんわか2ちゃんねる)
管理栄養士の資格持ちの嫁と結婚したがほぼ味が無い…健康第一なのも理解出来るがこれが一生続くのは拷問としか思えん…  (気団ログ)
お隣の家の車庫に洗濯物が落ちた→私「すみません、洋服が落ちたので拾ってください」 キチママ「そんなの落ちてません」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
【ももクロ5大ドームツアー】ファイナルドームは泣いたよ!国立ぶりに「世界のももクロNo.1」って叫んだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】わし、餃子のまさしで焼き五人前を注文  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
新卒新採社員だけど、「えっこれがあと40年続くの…?」  (ソニック速報)
保育園落ちた 日本死ねのブログの中の人のTwitterも山尾のTwitterも 3月29日でどっちも止まっとるやないか!!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
オヤジには問題が多いが笑顔でスルーしてくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して忘れない嫁。歩み寄るきっかけがあればいいのだが【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】アニメOP自由の翼のエルヴィンのシーンに、何かが映ってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「シンジおめでとう!BVB香川真司が途中出場ゴールを決めて逆転劇を演出!&ブンデス100試合目を祝福する海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
テニスの王子様、またやらかす  (アンダーワールド)
【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」  (何でもありんす)
【画像】共産党のせいで桜の花見の雰囲気ブチ壊しだと話題に  (ν即のまとめ)
ミニ四駆懐かしパーツ一覧  (うるるんロギー)
【動画有り】 猫が赤ちゃんを「毛づくろい」  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
好きなピンク髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【自演】民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? 様々な共通点が浮上  (ちょっとアレなニュース)
結婚したら新婚生活の毎日がこんなんでワロタ  (くちびる速報)
宇多田ヒカル 最新のビジュアル公開!  (ニュース30over)
【画像あり】お前らこれ出来る?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))