【Amazon.co.jp限定】44th シングル「タイトル未定」Type 1 (仮) 【初回限定盤】 (オリジナル生写真付)  (Amazon)
日本のアニメ『ワンパンマン』にセウォル号事故追悼のリボンが登場!? 韓国ネット「日本アニメの下請けは韓国だから…」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
辛いことを経験してるから精神的に強くなったとかいう謎発想wwwwww  (哲学ニュース)
ばくおんのアニメが楽しみすぎるバイク乗りだが  (【2ch】バイク速報)
韓国人「あの有名な韓国人女性の標準顔を示した画像が偉大な理由」  (カイカイ反応通信)
【スパロボ】参戦作品が2000年以降のロボアニメ限定スパロボにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
朴槿恵大統領、核安保サミットの集合写真に入れず トイレから帰ってきたら既に撮影終わってた  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な春休みでありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「日本のHIV感染者数をご覧ください」「中国の方がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本車の信頼性は異常」 英誌『日本車と欧州車はどちらが優れているのか』  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】奇跡の即ハボ50歳の姿がこちらです  (VIPワイドガイド)
やる夫は合衆国皇帝になるようです 第二話 「黄金の章」  (泳ぐやる夫シアター)
炎に包まれた野次馬たち。タンクローリー横転現場には近づいてはいけません。  (1000mg)
中国人「もし日清戦争で清朝が勝ってたらどうなってた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
月4000円以下でiPhoneほちぃ…  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ新入社員、挨拶で滑り退職を決意  (なんか憑かれた速報)
【悲報】SMAP失墜で関ジャニ∞がジャニーズ禁断ネタを解禁wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
【アイカツ!】最終話実況&シリーズ反省会  (まんはったん!)
アメリカの4ちゃんねるが出来た時の2ちゃんねるの反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】明日の「めざましテレビ」でμ'sの『ファイナルラブライブ!』特集やインタビューが独占放送される事が判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
管理栄養士の資格持ちの嫁と結婚したがほぼ味が無い…健康第一なのも理解出来るがこれが一生続くのは拷問としか思えん…  (気団ログ)
ドアが開き外にいたのは、タキシードに蝶ネクタイの人が二人  (ほんわか2ちゃんねる)
【西武ドームから】今日改めて5人は日本の平和の為に歌い踊る巫女様なんじゃねーのかと思ったね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
7〜9号サイズしか売ってない店に13号サイズの私が入店した結果、店員から怪しまれ…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
シコってていくときにティッシュ取ったら虫がいてチ〇コ噛まれた…  (ソニック速報)
【画像】一人暮らしの俺の晩飯wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【花見】これは酷い  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オヤジには問題が多いが笑顔でスルーしてくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して忘れない嫁。歩み寄るきっかけがあればいいのだが【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ミニ四駆懐かしパーツ一覧  (うるるんロギー)
【社会】北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続 「反日的授業行われず」  (何でもありんす)
海外「シンジおめでとう!BVB香川真司が途中出場ゴールを決めて逆転劇を演出!&ブンデス100試合目を祝福する海外サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】共産党のせいで桜の花見の雰囲気ブチ壊しだと話題に  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】アニメOP自由の翼のエルヴィンのシーンに、何かが映ってる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大学選抜チームは意外と苦戦していた?時系列別劇場版撃破リスト(最新版データ追加)  (あんこうニュース)
ワイが撮ったネッコの写真  (〓 ねこメモ 〓)
テニスの王子様、またやらかす  (アンダーワールド)
【自演】民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? 様々な共通点が浮上  (ちょっとアレなニュース)
好きなピンク髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
“まだFAX、CD、ガラケー!?” ITに保守的と海外が驚き…日本企業衰退の理由との指摘も  (くちびる速報)
宇多田ヒカル 最新のビジュアル公開!  (ニュース30over)
ワイ幹事「男は5千円、女性は千円ねー」 女の子「はーい^^」 おまえら「」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))