HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト ザクI "旧ザク" (GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
交際経験ゼロ」20代男性で4割以上 15〜49歳の未婚男女 恋人がいる人の割合は男性19.9%、女性35.2%  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本のテレビ番組で報じられた”不名誉なソウル名物”…中国人を狙うボッタクリの実態」  (カイカイ反応通信)
なんとなくワイが懐かしいと感じた画像貼っていくよ  (哲学ニュース)
【快挙】 マエケンこと前田健太投手、メジャーデビュー戦でホームラン! チームメイトにもみくちゃにされてる姿可愛すぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国女「北京で良い男が見つからないから日本に行きたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「ここ数年、日本の娯楽文化やハイテク技術は以前ほどじゃないと感じるのはどうしてなのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2050年の世界がどうなっているのか真面目に想像スレ  (大艦巨砲主義!)
バイク乗りと花粉症  (【2ch】バイク速報)
昨日、初猫カフェ行ってきた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】将棋名人戦、羽生さんの相手が一局目にして力尽きるwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガンダム*】ガンダムのセリフを最後まで言わせてもらえずに、パンパンッ‥されてくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
逮捕の予感。千葉の国道で210km/h超え!?シビック爆走野郎の車載ビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
なぜバトル物の主人公に限ってヒョロガリなのかwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
タブレットは7インチか8インチ位の大きさが至高  (ガジェット2ch)
【プリパラ】真中のん、プリパラデビュー  (まんはったん!)
友人から「引っ越しするから車を貸して」と頼み込まれ、渋々承諾→しかし、返ってきた車は…  (子育て速報 )
うちの子は一歳半なのにつかまり立ちだけで歩けず発語も遅い…嫁が無頓着だから早めに保育園に入れるべきなのだろうか?  (気団ログ)
【ジョジョ】ジョルノっていい感じにディオとジョナサンの息子してるよな  (ジョジョ速)
たまに外国人が多くいる飲み屋に着物で行くんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】劇場版「特装限定版Blu-ray」描きおろし店舗特典のカラーverが公開!  (あんこうニュース)
ガムテープで手首をぐるぐる巻きにされても脱出できる方法が話題  (アンダーワールド)
【急募】自己紹介でウケを狙う方法  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】 車のボンネットに隠れアントワープからアムステルダムまで旅した猫  (〓 ねこメモ 〓)
『無彩限のファントム・ワールド』晴彦が色気あふれる舞先輩と玲奈ちゃんを妄想でスケッチ!  (うるるんロギー)
【民進党 山尾】ガソリンプリカ姫の会見見逃したので3行プリーズ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
社民党幹部「現在の実力では次の参院選での獲得議席はゼロだ。国政政党としては消滅だ。誰か助けて」  (ちょっとアレなニュース)
俺だけマズイ飯を食わせる嫁と離婚したい。嫁両親も俺両親も納得してんのに、嫁だけが絶対拒絶なんだよな。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
乙武氏妻「次はないわよ」夫婦で登壇 涙のスピーチも最後にクギ  (くちびる速報)
【画像】冷凍ピザ「600wで6分やで」  (オタ飯VIP )
【2016年度】ジャン・キルシュタイン誕生日4月7日到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「美しいのは日本の方だ!外国人から受けたカルチャーショックを、日本の人に聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
【話題】「にやける」「姑息」...意外と知らない、日本語の本来の意味  (何でもありんす)
日常のドキッとさせられる一言言っていけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】カドカワの通信制学校「N高等学校」の入学式の様子がこちらwww  (ソニック速報)
日本「韓国よ、水産物輸入規制の根拠を教えろ」 → 韓国「秘密ニダ。ウリの戦略が知られるニダ」  (ν即のまとめ)
元女子大生「就活中、食事の誘いを断り、不採用になった」と提訴  (ニュース30over)
この時期に電車乗ってる新入社員wwwwww  (VIPワイドガイド)
【情報】アメリカ横断ライブも決定のももクロ!5大ドームツアーで魅せた圧巻のスケール感と5人の強み(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本から離れたくない!」 米軍関係者のココイチ愛がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)