マクロスデルタ VF-31Jジークフリード (ハヤテ・インメルマン機) 1/72スケール プラモデル  (Amazon)
円高加速「年内100円割れ」も 投機筋VS政府・日銀の攻防戦激化  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
N高校とかいうニコニコの作ったネット高校wwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本のウナギが食べたいと、日帰り日本旅行を敢行した韓国人大学生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の軍国主義が復活するって?そんなわけないだろ…民主主義国家だぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ日本人は背が低くて足が短いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
慰安婦像設置のグレンデール市 市長が日韓合意を支持「成功を歓迎」  (大艦巨砲主義!)
かっこよくて安いバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】コスモフリートスペシャル「強襲装甲艦イサリビ」予約受付開始!8月下旬発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部アニメ始まったから、3部OP「STANDPROUD」歌うよー!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
ニャーの1言でも主張してほしい  (ほんわか2ちゃんねる)
アイドルのライブハウス解説が的確すぎてワロタwwwwww  (ノム速)
2016年バーチャルセックスの進化はついにここまできた!VRセックススーツ。  (1000mg)
正直男でスマホに手帳カバーつけてる奴ってキモくない?  (ガジェット2ch)
田舎に生まれた時点で人生の6,7割は損してるよなwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
フランス留学した女の子が狙って浴衣持ってったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】話題のスマホ、GalaxyS7で撮った写真が美しすぎる・・・  (VIPワイドガイド)
海外「日本から離れたくない!」 米軍関係者のココイチ愛がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
手塚治虫氏の長女が大川隆法「手塚治虫の霊言」に苦言・・・「手塚はこんな言いぶりするわけないのオンパレード」  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那が1歳児の娘の嫌がる事をしたのが原因で娘から嫌われていて抱くだけでギャン泣きするようになった…  (気団ログ)
娘が泣いて帰ってきた→私「どうしたの?」 娘「ママの喋り方がヘンってA子ちゃんが…」→後日、A子が家に来た際、注意した結果…  (子育て速報 )
【プリパラ】真中のん、プリパラデビュー  (まんはったん!)
女に飯行こうって言ったら  (オタ飯VIP )
クソガキ轢いたけど激怒したら「すいません」とか言って帰ってってワロタwwww  (ソニック速報)
【2016年度】ジャン・キルシュタイン誕生日4月7日到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】「にやける」「姑息」...意外と知らない、日本語の本来の意味  (何でもありんす)
俺だけマズイ飯を食わせる嫁と離婚したい。嫁両親も俺両親も納得してんのに、嫁だけが絶対拒絶なんだよな。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「30秒で泣ける」夫婦の一生を5コマに凝縮 いいね6万超え漫画『男ってやつは』 「2ページで泣くなんて思わなかった」  (くちびる速報)
【ガルパン】劇場版「特装限定版Blu-ray」描きおろし店舗特典のカラーverが公開!  (あんこうニュース)
【民進党 山尾】ガソリンプリカ姫の会見見逃したので3行プリーズ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
TBS「見解の相違を理由にスポンサーに圧力とは、表現の自由、民主主義に対する挑戦」←きいてるきいてるw  (ちょっとアレなニュース)
『逆転裁判6』のみぬきちゃん可愛くなってる!  (うるるんロギー)
日常のドキッとさせられる一言言っていけ  (カゼタカ2ブログch)
パナマ文書とは? 流出のやばさを無知な俺に教えるスレ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朗報! AVのプレステージ、一転攻勢に出る  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「美しいのは日本の方だ!外国人から受けたカルチャーショックを、日本の人に聞いてみた!」  (マグナム超誤訳!)
料理に入れてほしくない「邪魔者」食材TOP10  (ニュース30over)
【悲報】民進党議員ら、国会本会議の自分の机に日刊ゲンダイの記事を設置 「安倍ガソリン代地球13周分」とアピール  (ν即のまとめ)
【衝撃的瞬間】 バッファローとライオンの戦い!  (〓 ねこメモ 〓)
【情報】百田夏菜子が出演した相葉雅紀MCの【グッと!スポーツ】が再放送!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)