アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
元AKB48<篠田麻里子> 女性誌記者「芸能界で生き残るには、才能以外に人柄も非常に重要だと気づくのが遅かった」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本のウナギが食べたいと、日帰り日本旅行を敢行した韓国人大学生をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【宇宙ヤバイ】三つの太陽が昇る惑星  (哲学ニュース)
農家継ぐつったら離婚用紙持ってこられたったwwwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の軍国主義が復活するって?そんなわけないだろ…民主主義国家だぞ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「なぜ日本人は背が低くて足が短いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な動画実況にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第26話 飛車角落ちの野球  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本から離れたくない!」 米軍関係者のココイチ愛がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
昨夜尻に入れたにんにくが取れねーヽ(`Д´)ノ  (ほんわか2ちゃんねる)
スゴ技。みんな達人。台湾のコマ回し隊たちのトリックショットを撮影したビデオ。  (1000mg)
【速報】『テイルズオブベルセリア』仲間の新キャラに「アイゼン(CV:森川智之)」が登場!金髪クール系イケメンキャラ!エレノアも仲間に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】 NHKニュースでありえない放送事故・・・・これは闇が深い・・・・・(画像あり)  (ノム速)
Xperiaの強みって割とマジで何なん?  (ガジェット2ch)
新卒社員「お先に失礼致します!!」←これ  (VIPワイドガイド)
初めて買ったCDの黒歴史率は異常www  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第25話 異変!赤い空!  (まとめいと)
【画像あり】ガンダム三大隠れ強者「イザーク」「オブライトさん」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
町中で外国人に真ん中郵便局どこですかと話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マグナ50にハーレーのエンジン載せたらCBR600RR抜けるんじゃね?  (【2ch】バイク速報)
職業体験できる施設で財布を貰った→泥ママがその財布を持って行こうとした為、私「返してください」 泥ママ「どこに証拠があるのよ」→しかしwww  (子育て速報 )
【プリパラ】真中のん、プリパラデビュー  (まんはったん!)
嫁が双子を妊娠中で名付けに困っています…嫁のネーミングセンスが一(はじめ)とニ(かず)とシンプル過ぎて…  (気団ログ)
【画像】ハムカツって安っぽいほうが美味いよな  (オタ飯VIP )
工場なんてゴミだろwwwと友人に言いweb関係の専門へ入学…  (ソニック速報)
【ももクロ】若大将フェスならぬ玉井詩織フェス!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【2016年度】ジャン・キルシュタイン誕生日4月7日到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
【話題】「にやける」「姑息」...意外と知らない、日本語の本来の意味  (何でもありんす)
所謂「リーマンショック級」が来たのかな。 「円、1ドル=108円87銭近辺に上昇 1年5カ月ぶり高値」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ノルウェー」「スウェーデン」「デンマーク」「フィンランド」ここら辺の国の違い分かる?  (くちびる速報)
TBS「見解の相違を理由にスポンサーに圧力とは、表現の自由、民主主義に対する挑戦」←きいてるきいてるw  (ちょっとアレなニュース)
『ばくおん!!』メインキャラの性格と乗ってるバイクの関係  (うるるんロギー)
ガラケーの時にやってたゲームwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版「特装限定版Blu-ray」描きおろし店舗特典のカラーverが公開!  (あんこうニュース)
妻外出から帰宅、左手の定位置にケコーン指輪がない。お着替え後…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
女「あの、これイケメンくんに渡して…」俺「クンニ?」  (アンダーワールド)
【画像】地下アイドル(26)wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】民進党議員ら、国会本会議の自分の机に日刊ゲンダイの記事を設置 「安倍ガソリン代地球13周分」とアピール  (ν即のまとめ)
海外「憎たらしいほどの傑作!BABYMETALの新作アルバムをレビューする外国人!」  (マグナム超誤訳!)
嵐・大野智「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」 女性ファン「可愛いなぁ」「胸がギュンギュンする」  (ニュース30over)
【広島】桜の樹の下には…猫! 千光寺公園の桜が満開  (〓 ねこメモ 〓)